病み上がりというか、正確には病み上がってなかったけど(笑)友達と旅行へ飛行機ラブラブ


1日目
まず、飛行機が1hくらい遅れたせいか、待ち合わせ場所にツアーの人がいなくて焦りました(笑)
全然違うところにいるのを友達が探してくれて無事会えたけどニコニコ


初タイ。初プーケット

{44F47E14-1BB4-46FD-9013-3F5CCEFFB18D}

{607C4962-54D0-46D7-8D98-5A34727D4D55}

{AEFA89EA-218A-4A9A-8B4B-17A095108C83}

{76C51E33-27B3-40D1-8E81-446F3A3C26F5}

やっぱり暑いの大好きでめきめきと体調回復し、1日目にはタイ料理、恐る恐るタイビールを飲んでみたけどもう全然大丈夫そうでしたべーっだ!シャンパン
美味しかった



夜になるにつれて人も増えて、バングラ通りは通りは通り全体がクラブみたいなすごい盛り上がりでした


私たちは雰囲気だけ味わってホテル戻って明日に備えました〜波浮き輪やしの木