9、10月頭痛
11月謎の発熱
そして今月は溶連菌もらってきましたダウン汗汗


最初は二日酔いかなって思って(笑)にしても、悪寒おさまらないなーと思い、早めに就寝星


怖くてその日は熱計らず、朝起きて、寒気もおさまってたので計ってみると38度2分ガーン


治ったつもりで計ったのに…
そして喉が痛いあせる


病院があくまでの時間もう一度寝て、起きて、37度5分…さがった?( ˙-˙ )


でも怖いので病院へ。


念のためインフルと溶連菌の検査しておきますね〜。『はい』


10分後。


溶連菌感染してますね。と。
ポーン


『はい』とか言ったけど、まさかかかってると思わなかったし、溶連菌ってなに???


〜〜抗生物質1日飲めば人への感染はほぼしなくなります。


え?うつるの??( ˙-˙ )


くしゃみとか咳とかしてないけど、昨日会社行っちゃった…そして、私今週末旅行なんですけど笑い泣き



明日には菌激減してうつりはしないし、大丈夫だと思いますよって言ってもらったけどアセアセ



ということで。
昨日は1日安静にしました。

その1日、熱は7度5分以下にはなかなかならないし、胃痛は加わるし、なんだか高熱はないのに、どんどん頭がぼーとし過ぎて、起きてられなくなるし、大丈夫なのかなと今朝。

ヒヨコ


熱は下がったんだけど、異様に頭がぼーとして、肌の感覚も鈍くて、薬が合っていない模様zzz


もう一度調剤師さんに相談しにいって、風邪薬をやめてみたら、治りました星
薬ってすごい…


今日も早く寝ます


治るかな。治らないと困るよーー


ストレスで胃腸炎とかはなってたけど、新卒以来38度越えの熱も出したことなかったのに、ここ3ヶ月体調崩し続いて、もーやーだー

{6321CD1D-3C90-4739-B399-EC488F4FC42A}

ただ、気持ちは元気(笑)