猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

沖縄の美ら海周辺で良さげなお店を探して、事前に予約を入れて行ったのですが、そこがとっても良かったのでオススメします。

{C38ABACF-D124-4F15-BBAD-34EB98737578}

この、とっても素敵な雰囲気が続くフクギ並木の通りにある『ちゃんや~』です。


{14847D51-003D-41B2-AFDA-DD9435BC7AF7}

{FB355CC6-8533-44FD-A77A-798E8FF2160E}

お店の雰囲気も沖縄に来た感満載で、嬉かったなラブラブ



完全予約制で、いくつかのコースがありますが、私たちはあぐー豚のしゃぶしゃぶのコースをお願いしてました。


{E2E19B43-FCCD-42A2-9374-DD42DCEB05A2}

この、ソーミーチャンプルも追加したいくらいおいしかったラブ


{1E5F8C20-F590-41B2-827D-0E48D68AEA46}

{A4625048-E460-42BB-9F1B-0C671E82A5B8}

えのきの背後にあるのは青パパイヤキラキラ


まったくクセなくさっぱりたくさん食べれておいしかったーラブラブ



名前忘れちゃったけど、その隣にある葉っぱもおいしかった照れ



あぐー豚も3部位盛り合わせだったので、味に変化があって嬉しかったし、おいしかったですラブラブ



最期におじやをいただいたのですが、豚さんなのにとってもいいダシが出ていて、お姉ちゃんとお腹いっぱいなのにスープ飲みつづけちゃいましたおねがい



前菜から最後までぜーーんぶ本当おいしくて、家族みんな大満足でしたラブラブ



沖縄行く機会があったらまた絶対行きたいラブラブ

{1C3E98E7-C4C4-49B7-AE02-835355E70E0A}