コメントで質問いただいた着物について心
(りりぃさんありがとうございます)



着物は、人形町駅の近くにある



らくや というお店で、



レンタルと着付けをしてもらいましたきらりきらきら!!



着物のレンタル、いろいろ検索したら



たくさん出てきたんですけど、



結構高くて、でもここは足袋と肌着以外



全部貸してくれて、私の場合は1万円しませんでしたよ(*゚ロ゚)キラキラ



スタッフの方もみなさん優しくて、



一緒に似合う着物を選んでくれたり、



和やかにお話ししてくださいました~ニコ



ちょっと種類が少なかったりというのはありますが、



私は大満足でしたよ~ラブラブ





おまけ…


らくやの近くにあるブラザーズという



ハンバーガー屋さんでみんなで



着付け前にランチしたんですけど、



そこの店員さんもみなさんとっても親切で、



ハンバーガーもとってもおいしかったですよドキドキ



着付け前なのにがっつり食べてしまいましたぼー心





アボカドチーズバーガーラブラブ!キラキラハンバーガー