昨日は大学の友達と5時間しゃべって、



しゃべって、食べましたハート②笑



蟻月に行きたかったんだけど、



突然だからやっぱり予約は取れず、



個室の良さげなとこを探して



行ってみたよ~はーと





味は…胃が弱ってるのもあるけど、



にんにくが強烈に感じた汗



けど、もつはおいしかったよん音符



2件目は行ってみたかった隠れ家っぽい



カフェコーヒーケーキ





うさぎさんきゃー



隠れ家かと思いきや、結構混んでたひらめき電球



みんなよく知ってるね~



でも雰囲気良くて満足きゃーLOVE



たっくさん話して、楽しかった雪だるまキラキラ




学生の頃とはやっぱり話題が変わって、



大人になるって大変笑ぷっ



恵比寿好きだな~ラブラブ