おはようございますみおにっき-DIMG0295.gif
 
 
 
なんだか昨日はいろいろとイマイチで、
 
 
 
仕事帰りにマッサージをゆっくり受けて
 
 
 
ほぐしてもらい、ちょっと復活みおにっき-DIMG0347.gif
 
 
 
今日頑張れば連休みおにっき-o0020002011934497364.gif
 
 
 
 
前回のブログで行ったよーと言った
 
 
 
東急プラザでお買い物したよみおにっき-1272680198034.gif
 
 
 
この上下を買おうと思ったんですが。。。
 
 
みおにっき-120425_184756_ed_ed.jpg
 
 
まさかの。。。
 
 
 
まさかの。。。
 
 
 
一人で脱げないみおにっき-DIMG0393.gif
 
 
 
着るのは簡単なのにみおにっき-DIMG0490.gif
 
 
 
他にも目をつけてたトップスがあったから。
 
 
 
見たかったんだけど、
 
 
 
脱げない事件で予想外にもがいて
 
 
 
時間を取ったためみおにっき-DIMG0785.gif
 
 
 
ボトムスだけゲットして。
 
 
 
美容院にダッシュしましたみおにっき-DIMG0417.gif
 
 
 
Cheek by archivesっていうお店だったんだけど、
 
 
 
デザイン可愛いの多くて、
 
 
 
なのにとってもプチプラだったので、
 
 
 
また行きたいと思いまーすみおにっき-1272680198034.gif
 
 
 
東急プラザは1店舗1店舗が大きくて、
 
 
 
人で混み混みしなくて快適でしたみおにっき-DIMG0295.gif
 
 
 
billsも行きたいなーみおにっき-DIMG0738.GIF