最近お気に入りのとっても香りが良いボディミストドキドキ




みおにっき




香りが香水みたいに高級感があるんだけど、つけると程よい香りで癒されるんです花!

エチケットとしても、魅力としても香りって重要ですよねきゃー



やや匂いフェチな私は香りってとっても大事笑sei



これからどんどん暖かくなって、薄着になるし、愛用アイテムになりそう(・・*)+



おしゃれ~な感じなんだけど、ドラッグストア「セイジョー」にて発見したのビックリマーク



価格がなんと998円にゃは



他にも良い香りがあったから買ってみようかな。。。ドキドキ


香りもちろんなんだけど、髪の毛にも付けられるし、

UV効果や保湿もしてくれてる



ヒアルロン酸Naやザクロエキス、今話題のアルガンオイルが配合されているのが、



決め手でしたCHU



いつものアイテムと並べても可愛い 音譜




みおにっき




ウェブサイトもチェックしてみたら、




全国のドラッグストア「セイジョー」「セガミメディクス」「ジップドラッグ」「ライフォート」で



買えるみたいsei



おすすめ~口