この前、汐留の夜景の綺麗なお店で、
 
 
 
水炊き食べましたみおにっき-DIMG0161.GIF
 
 
 
そこに現れたのがこの子みおにっき-get.gif
 
 
みおにっき-120304_211724_ed.jpg
 
 
黄色いきのこみおにっき-DIMG0296.GIF
 
 
 
「コレなんですか?みおにっき-DIMG0596.GIF」って
 
 
 
思わず聞いちゃったよみおにっき-DIMG0417.GIF
 
 
 
名前は忘れちゃったんだけど、北海道のきのこで、
 
 
 
味はマイタケに似てますって言ってたよみおにっき-DIMG0648.GIF
 
 
 
マイタケほど味はしっかりしてなかったけど、
 
 
 
おいしかったよーみおにっき-70P701037_DCE.gif
 
 
 
汐留って行ったことなかったから、
 
 
 
夜景見ても最初どこがどこだか
 
 
 
全然わからなくて、ちょっとづつわかってきたころに、
 
 
 
位から見えないけど、やけに高い塔があって、
 
 
 
汐留からスカイツリーって見えるみおにっき-DIMG0129.GIFみおにっき-DIMG0128.GIF
 
 
 
昼でも窓の外見てるの好きで、
 
 
 
夜景も好きで、じーーーっと見てたよみおにっき-o0020002011288364650.gif
 
 
 
ちょっと暖かくなってきたし、夜景スポットにも
(前に行ったんだけど名前なんだろみおにっき-DIMG0331.GIF
 
 
 
また行きたいなーみおにっき-298046.gif