この前、ジュリークでハンドクリームとバスオイルを買ったよラブラブ


ECサイト で買ったんだけど、届くのも早くて便利だったうさちゃん


その時にバスオイルとなやんだスチーミング専用オイルが


今日日テレの「PON!」で紹介されてたみたい目ラブラブ


サイト にも詳しい使用方法が書いてあったんだけど、


私はスチーマー持ってないから、スチーミング専用オイル買っても


使えないかなアイジって思ってたんだけど、


お風呂場で簡単にできちゃうみたいcandy☆


洗面器にお湯をはって、オイルを入れて、タオルを入れれば、


蒸しタオルみたいな暖かいタオルが完成して、それを目や肩に当てると


リラックスできたり、血行が良くなったりするみたい照れちゅん


やっぱり気になる・・・欲しいなドキドキ


バスオイルもとっても良いって友達が言ってたので、使うのが楽しみバンザイキラキラ



みおにっき