今日は友達とセール巡りみおにっき-DIMG0615.GIF
 
 
 
青一にいて、ランチに悩んだので、
 
 
 
外苑前の方に歩いてみおにっき-EntryImage.gif
 
 
 
この前連れて来てもらって気に入ったので、
 
 
 
また行きましたみおにっき-DIMG0082.GIF
 
 
 
この前行ったときに、隣の人が食べてた塩焼きそばが
 
 
 
とってもおいしそうだったので、それと、
 
 
 
それに合わせてブラウンフライドライスもみおにっき-o0020002011368540755.gif
 
 
みおにっき-110827_163518.jpg
 
 
テラス席にしたので、のんびりした雰囲気の中
 
 
 
おしゃべりみおにっき-DIMG0082.GIF
 
 
 
その後はお互い予定が合ったので、バイバイして
 
 
 
私はまつエクへみおにっき-DIMG0739.GIFみおにっき-DIMG0481.GIF
 
 
 
お店も新しいとこに変えて、デザインも変えたんですみおにっき-EntryImage.gif
 
 
 
ちょっとナチュラルになったかなみおにっき-DIMG0419.GIF
 
 
 
また報告しまーすみおにっき-DIMG0262.GIF