今年は素敵な8月8日を迎えましたラブラブ


アメブロ内でプレゼントを下さった方もありがとうございますキラキラ


驚いたし、嬉しかったですcandy☆


ちょうど23年前の16時過ぎに産まれました赤ちゃんドキドキ





お母さんの腕を腱鞘炎にするほど超甘えっこ。

お母さんが少し離れるだけで、「おかぁしゃぁーん号泣」っと

泣き叫ぶ証拠VTRをこの前発見してしまいましたラブラブワラハズカチィ

写真でもわかるように、いつも先生にもべったり照れちゅん

満足げな顔。。。

そんな私が社会人→23歳ぼー

ここ何年か色んなことがあって、やっと整理がついてきたかなぁ蒲公英。

内面も外見も素敵な、素直な女性でいられるように、努力していきたいですハート


主語が飛んだり、言葉の表現がたまに下手になるらしく、

誤解をうんでしまうことがあるので、そこは意識的に早く直さなきゃあせる


英語も、料理も、美意識も、ピアノも・・・いっぱい向上するように、

頑張ろうCHUみお