よし、やっとバリのことが書けるキャッドキドキ


写真たっくさんです音譜


一気にブログ3つ上げたので、韓国のも見てみてねばい02


ずーーーっと行きたかった、暖かい国に、やっと3月に行ったの海晴れ


初バリI♡BALI浮き輪



みおにっき


夜中に到着して、朝から・・・


じゃんドキドキ


みおにっき



豪華な朝ごはんきゃーハート


そして素敵なホテルと天気晴れ☆


アストンクタホテル&レジデンスに宿泊ハート


みおにっき



朝ごはん食べてるとこも吹き抜けで、プールが見えるのッッ!!

みおにっき

お部屋も綺麗でしょ*shy


テレビも大きくて、デザイナーズマンションみたいだったよバンザイラブラブ


去年できたばっかりで、どこみても綺麗(・・*)++



みおにっき



みおにっき


みおにっき


みおにっき

るんるんな私のうしろ姿音譜

みおにっき

この後、エステに向かったよラブラブ


つづくりぼン