みおにっき-201003211508000.jpg


昨日の暴風の中、コレットマーレ 行ってみましたバンザイラブラブ


すっごい大人気で、みんな情報が早いんですね音譜


入り口から、すごい人だし、中でも、スタッフの人の誘導がすごかったですぼー


入り口のとっても目立つディスプレイには、TOPSHOPがビックリマーク



みおにっき-201003211507000.jpg

入ってすぐTOPSHOPだったんだけど、大人気きゃー


入り口のディスプレイも可愛かったし、欲しいお洋服がいっぱいハート


春服、可愛いッッ!!



みおにっき-201003211509000.jpg


周りにも今注目なお店がたっくさんで、人がとにかくたっくさんにこ


キットソンや、大好きなフリーズマート音譜



みおにっき-201003211511000.jpg


欲しい服があったんだけど、長蛇の列で。。。断念汗


ほかの階もぐるぐるしてきたよドキドキ



みおにっき-201003211518000.jpg


山田優さんの花があったり、ディスプレイも素敵だったよキラキラ


GUILD PRIMEってお店にゃは


ほかにも素敵な雑貨屋さんや、カフェや。。。気になるお店がたくさんでしたラブラブ!


B1階から7階までが、ショッピングタウンで、6~9階がシネマ、


7,8階はジムで、10~19階はホテル!、10~17階にはオフィスも入ってる、


超複合ビルCHU


おいしそうなレストランもたくさんだし、10~19階のホテルも気になるface


景色綺麗だよねキラキラ


桜木町の駅まん前だし、本当に便利で大注目だねドキドキ


コレットマーレ ♥akn♥


また行ってみたいと思います顔文字


卒業パーティーのドレスを買ったから、今度紹介するね(・・*)++