旅行記の続きドキドキ


ベルギーの次はタリスでフランス&&


スーツケースが重いのに、フランスの駅は階段だらけあせる


でもねビックリマーク


フランス人、みーんな優しいのラブ


おばあちゃんも、カップルの人もみんな助けてくれましたきらきら!!


けど、フランス語でめっちゃ話されてもわからず。。。ごめんなさい○| ̄|_って


感じでした汗



ホテルに勘とやる気で到着し、チェックインして、


シティーにきらきら!!


ルーブルをさらっと見て、とりあえずおなかがへったので。。。



みおにっき


ちゃっかりワインもワインキラキラ


いい気分になりながら、この日はどうしてもショッピングがしたかったので、


お買い物に音譜



みおにっき


フランスもイルミネーション綺麗だったよラブラブ


走り回って、お買い物して、ほしいものゲットバンザイ


もっとお買い物したかったんだけど、夜道は怖いので、あんまり遅くならないように、


ホテルに帰ろうとしたけど、ごはんを食べて帰りましたワラ


無事でよかったですカピバラさん(お風呂)


2日目はハート


早朝に出発して・・・



みおにっき


可愛い田舎によって、観光&朝ごはんラブラブ


りんごじゅーすもフランス語顔フランス



みおにっき


その後は・・・



また続きでenashikaドキドキ