うとうとして、眠ってて、起きる寸前の”起きるか起きないか”のときに、


割と長い間、夢と現実の間にいて、超気持ち悪かったシクシクあせる


意識は起きてて、体が起きなくて、目の前にある手が動かせないのsei


ふう・・・


気持ちをリラックスさせるために、最近GETして、お気に入りのHARNNのアロマの


香りを幸せキラキラ



みおにっき-NEC_0187.jpg


これはナチュラルソープなんだけど、本当にいいにおいドキドキ


私の好きな、ローズマリー、ラベンダー、ゼラニウムのほかに、ワームウッドオイルが、


配合されてるんだってキラキラ


いい香りフェチだから、ずーーっとかいでたいワララブラブ


ジャスミン&ザクロのハンドソープと、ラベンダベースにユーカリ、ゼラニウム配合の


シャンプーやボディーソープのセットもあるんだけど、これもとってもいい香りで癒されます*shy



みおにっき-NEC_0189.jpg

なんか半スッピンみたいな写真でごめんなさいうえーん


もうすぐ旅行だから、持っていこう音譜


ハンドクリームは、愛用中なんだけど、お花のエキスをぬってるみたいに、


すごいいい香りが広がって、毎回感動するのにこラブラブ


HARNNの商品は香りの広がり方、香りの深さ?みたいのがすごいホゥ


青山にスパもあるみたいで、行ってみたいんだぁCHU


アロマキャンドルとかもあるんだけど、すごいデザインも綺麗で気になるsei


ヨーロッパを中心に、世界30カ国で愛用されてるんだってアップ



seimiomio