新しくなったモスのコーヒーとカフェラテが明日から13日まで、


期間限定で100円で飲めちゃうんだってラブラブ



みおにっき


このポスターにもあるみたいに、W認証を受けてるコーヒーなんだってドキドキ


人にも地球にも優しいコーヒーなんだってcandy☆


元モーニング娘の市井さやかさんが1日店長さんをしていて、コーヒーを


手渡しでもらっちゃいましたきゃー



みおにっき


とても優しくてきれいだったキラキラ


コーヒーは飲みやすいんだけど、かおりも高くて、W認証も受けてるのに、


100円でいただけるなんてすごいですよねハート



みおにっき


みんなでもぱしゃりカメラ



みおにっき


モスのおいしいバーガーの話や、チキンなどなどの話でも盛り上がったよドキドキ





ではGood Nightおやすみおやすみ