夏休みのことなんだけど・・・




CM撮影に行ったのドキドキ




愛知と福岡にお住まいの方いっらっしゃいますか??




そこでしかやってないっぽんだけどねうっ・・




けど、みおも愛用してるまつげ美容液で、とってもとってもオススメなのキャー




みおの好きなモデルさんの佐々木希チャンも使っててラブラブ




色んな芸能人の方が使ってるらしいアップ




雑誌でもよく見るの顔5




ネットで買えるから載せておくね矢印ハート


         http://www.revitalash-asia.com/



みおのまつ毛の調子もすごいよくて、ほんとオススメッッ!!






200808071413000.jpg



こんな感じのスタジオで撮ってもらったのぼーラブラブ




目のUPとか載せようかなって思ったんだけど、目の写真って難しい凹




なんか怖くて・・・




けど、よくチャレンジしてるから、うまく撮れたら載せるねニヤリ




メイクしてて楽しくなるのまつげキラキラ