もう、あかん。

これはもう、あかんですな。





てか

また、、、ですもんな。ふぅぅダッシュ






えーー


何があったのか?というと。









お名前は、さすがに出しませんが。

わたしのことを

めーーーちゃめちゃ

「ザツに扱ってきた!」人が

現れた。  のです。




それも

ひとり。じゃなく、複数名あせる




※団体で、ではなく
それぞれ別件で、ほぼ同時期に。



しかも

どーいう因果か?


ほぼ、皆

口裏あわせたか?のような

おなじパターン。








口約束を

ほったらかされた。





で、あとになり
「あぁ、そうだったねぇ
そんな話をしてましたね
ごめんねぇ、ごめーーん」と

謝罪のコトバはあるが

ややヘラヘラ気味。
笑って許してね、的な。

(正直ここだけでもプチッときますよ。えぇ。)


そこすらも
共通している、という
おそろしさたるや。 ワナワナ。






今までは。

それでも。

生きてく中で
わたしが
人間関係継続ニガテゆえ
なかなか
御縁がつながる方自体が
きっと、すくないのだから

少々ザツに扱われたとしても
この、目の前に「ある」
せっかくの御縁を
大切にする。をえらばねば!

と。




ザツに扱ってきた!と
感じても

飲み込んで

笑顔で

何も起きてないかのように
接し続けておりました。






がっ。




さすがに
ここまでの
立て続けは

もーー
我慢
ならん!







ザツに扱ってきた、の瞬間
ちゃんと
見たのだもの。


もう
このまま見過ごしたり、しない。





その先のこと、なんて

ザツに扱ってきた人と
どうなろうと
知ったこっちゃない。





ザツに扱ってきた、のを

「ゆるす」




それだけは

もう

しない。


バッサリ、いきます。



そう

決めました。







ほんとーーーに

この2024年上半期は

とことん

わたし

軽く、テキトーに、ザツに

扱われた、という感覚が

何人もの方より、あるので。







もう、いいっすわ。


そんな人と

この先もつながりたい、とは

思わないし。



切り捨て結構。切り捨て上等。




もう、、、


人間不信こえて

コトバ不信?日本語不信??

になりそうなんですが

(口約束不信?)





とにかく

適当に扱い・扱われる

そーいう関係からは

もう、卒業……脱却しまっすわ。



なんか

腹立たしさにまかせての

いつも以上にヘンテコな口調の

投稿で、失礼致しました。





わたしが


周りの人はもちろん


自分自身を


軽くザツにテキトーに


扱ってきた、鏡だと思って。




行動や態度


今後、しっかり


改めていきますm(_ _)m





我が家の家庭菜園🍅

まずはここからかな、と。


日々、褒め褒めワードの声掛けし

無事、実ったので

たいせつに収穫し

しっかり味わって頂きました♡








読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート






……………………………………………………


「Instagram」

プライベートな内容

(心の中のこと等)を

ゆるゆる発信中〜


鍵アカですが

フォローリクエストや、いいね

していただけると嬉しいですひらめき電球


 

カメラInstagram/miomaru.umbrellamp