新年度って

なにかと
イレギュラーな事に
出会いやすい
時期
ですよね。


普段なら
しないような格好で
入学・入園式に
のぞんだり


普段なら
行かないような場所で
気が向いて
ゴハンを
食べたくなったり♡
(わたしだけ?笑)





ラザニアーーー♡

ハズレに当たったことないから?

やっぱり、うまうま♬もぐもぐ




……あっ


遅くなりましたが

こんにちはニコニコ



35歳超えたら、人生オワコン

人生の《本物の》スタートを切る時!✨



HSP/コミュ障/人見知りぼっちのまま

長年苦しんだ、心の病卒業


今では、コラージュリーディングで

『心詰まらせ系女子』の

潜在意識ピンクハートに、アプローチ。。。。。



『どんなあなたでも大丈夫』

を体感できゆめみる宝石

作るだけでイイ流れ波を呼ぶ

コラージュ、つくろう♡




ハサミヒーリングコラージュ®セラピスト

【海桜(みお)】


※はじめての方はこちらへ。





最近。


ワタクシゴト、ですが。



引越作業

引越手続きに


時間を割かねば

ならないことが

多くてですね。





旧居に関する解約


新居に関する新規契約



また


住所などの変更手続き



むちゃくちゃ

もろもろ

たくさん

追われております💦




こういう

たぐいのもの、って


電話で

話をすすめるときに


きまって

最後に

必ず聞かれるコレ



わたし

めっちゃ苦手意識

つよいです(;´∀`)




「何かご不明点は

ございません

しょうか?」





これ

なんっか

フリーズしちゃう。





何を答えれば

正解なんだろう?って

すごく深く

考えちゃう。




でもって

正解わからんわ〜

っと

何も言えなくて

終わる(笑)




たぶん、ですが。


HSPさん

ビンカンさん

あるあるな

場面



なんじゃないかな??







じつは

わたし自身



そのワードを

言う側の

時給職場に所属し

お仕事を

普段、しているので



(※私自身は

実際に言う業務とは

別の業務に

あたってはいますが)


まるっと

同じセリフを

「聞く」比率は

めちゃ高!





なので


日頃

そのワードには

だいぶ

親しみあるほう





それでも

言われたらフリーズ、は

やっぱり

直りません(笑)









きっと


こういうのって

案外



何度聞いても

慣れない、って事は



正解なんて、無い。


のかも

しれなかったり?

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ








そんなことを

思いながら


明日も時給仕事

がんばるぞぉー!と



引越作業

ど真ん中でも

モチベーションだけは

しっかり高め、


きょうこの頃

なのでした✿




もし

何かご不明点は……?に

フリーズしちゃう!

という

同じ気持ちの方が

いらっしゃったら


もう、有無を言わせず

お仲間さん

ですね♡





ぜひ

今後も

生ぬるーく(笑)

仲良く

してくださいませ♬







🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪

読者登録してね
▲また読みたい!
と思ったら、ポチッ♡

🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪

♡悩み消滅・臨時収入・使命覚醒……etc♡

ご報告、ありがとうございます!


☆あなたもこちらから続いちゃおう☆





ハート今後の体験会予定ハート



しばらくの間

諸般の事情により

急きょ、開催中止

とさせて頂きます。


楽しみにして下さってた皆様

ご検討くださっていた皆様

申し訳ありません。


次回(再開)は

4月6月以降

予定しております。


また

それまでのお日にちは

《随時リクエスト開催》として承り


お日にち合う場合のみ

調整し、受けさせて頂きます。。。




▼下記公式LINEへ、登録後

『リクエスト希望』と

送信くださいませ。



★もしくはあなたのLINEをひらく
⇒『@pvn5594o』と、入力&検索でも!!


※同時に

『月いちイルカセラピーカード配信』

にも、登録され

毎月1日ごとのメッセージ配信ありm(_ _)m


 




「Instagram」では

インスタだけの限定企画

よりプライベートな内容も

モリモリ発信中!


フォローやいいね

していただけると嬉しいですひらめき電球


 

カメラInstagram