外は
まだまだ、寒くても。



中は
めちゃんこ
ポッカポカ……照れ温泉





この季節は

そんな場所へ
足が勝手に
うごいちゃいますよね(笑)



仙台駅地下の
ポッカポカ炎になれる
パスタも、よかったですっグッ
(時給職場の同僚さま、、、
ゴハンお付き合いありがとうでした。うまうま!)




……あっ


遅くなりましたが

こんにちはニコニコ





35歳超えたら、人生オワコン

人生の《本物の》スタートを切る時!✨



HSP/コミュ障/人見知りぼっちのまま

長年苦しんだ、心の病卒業


今では、コラージュリーディングで

『心詰まらせ系女子』の

潜在意識ピンクハートに、アプローチ。。。。。



『どんなあなたでも大丈夫』

を体感できゆめみる宝石

作るだけでイイ流れ波を呼ぶ

コラージュ、つくろう♡




ハサミヒーリングコラージュ®セラピスト

【海桜(みお)】


※はじめての方はこちらへ。




今回、当日は。



「ただいまイベント

開催中で〜す!!!」

Instagram

ストーリーズも



毎回恒例の

ブース自撮りも



用意してきた

チロルチャレンジ筋肉キラキラ

for出店者様も




気づいたら

まったく何にもできない

うちに




目が回りそうなほどに

強いエネルギースター

沢山の来場者さま方の

熱気炎


囲まれ


イベント終了時間を

迎えていた😳(!)





物凄く

あっという間で






大盛況すぎ

アツアツホカホカ

ヒートアップ🔥な



バレンタイン🎁ミューズ

先週末

開催となりました。




(この日は、150名様ご来場。と!!😆

愛されてますねぇ♡♡♡)








今回


海桜(みお)ブースへ

立ち寄り

ご体験

下さった皆々様😻



リピート、、、


とーーーっても

嬉しかったですっ😍


ありがとう

ございました✨




うれすぃ〜!のポーズ♡ 笑




すこしでも


なにか、、、

この先の、時間の中で


心を軽くして過ごせる

ヒント🔑となるもの

お持ち帰りできたなら

幸いです🐬




※今回のセラピーで

お伝えした内容ラブレター

有効期限は

本日より1〜2週間程度

となります😉プレゼント




お一人ずつの

くわしいレポート記事も

この先少しずつ

投稿、していきますね!






本日

リピート下さった

皆様の。


ーー受けてみようーー


ーーやってみようーー


という

お気持ちは。




ただ何もせず

見ているだけ

知っただけ

やった気分になっただけ


何倍も


何百倍も


何万倍も


おーーーっきな

一歩♡



かならず

この体験が

「チカラ」になる日

やってきます!

(断言)



そのトキが

わたしは

今から

とても楽しみです。

ラブラブラブ










今回の

わたしの体感

としては




もぐもぐ🤤パワー補給🍴

or

セッションしてる

or

mofu-sandにゃんこフードを

合間に愛でる(笑)

or

紅茶効果で

トイレタイム

(敏感体質なの💦)




していたら

即、撤収時間に

なっていた😳(!!) 




ぐらいの


今年イチ👑な

一瞬っぷり、観測!!

って感じでした(笑)



(風のごとく!🍃)




合間に愛でてたら、もう終わり!不安ガーン
ぐらいの感覚(笑)
ウィンク、かわゆす〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







そして


不思議なことに



前回(2023年12月福島)

出店時以降



今回も

まさかの



全員

《TCカラーセラピー指名♥👉》



かつ

今回は、全員が



キラキラNewメニューキラキラ

《ヒーリングカラー

アクセサリーオプション

「も」、ご指名星星星👉》





▲めちゃめちゃ頑張って

パーツ準備に

あちこち走ったり

当日は初の人前でプルプルなりながらも

解禁した甲斐

ありました〜〜😭嬉し泣き





セラピーにより

導き出された

ヒーリングカラー虹


アクセサリーとして

お渡しし

「おまもり」代わりに

いつでも

色のパワーと一緒に

身につけることが

できる♡


この、素敵オプション。






今後


イベント出店

していくなかでも


【ミューズ出展時限定】


のメニュー



させて

いただく予定です。






なので!!


今後も、この

ミューズイベントは

要チェック!ですよーー👀




▲まさに、アクセ制作中。

即興で創り上げるため

非常にテンパりますが

仕上げ工程は極めて真摯に行います。








ということで


次回ミューズ開催は

\5/5(祝)ミューズマルシェ/





(アエル5階。

超・巨大フロアですーー!)




※このところ

偶数月での開催が

つづいていましたが


4月と6月は

さまざまな都合で

開催おやすみ

だそうです。


さぁ、今から

つぎの5月に

照準合わせに、来てねっ(^_-)-☆






また


次回の

海桜(みお)'s

イベント出店、は



◎3/10(日) cinq*thank!マーケット(初出店🔰)




陸前原ノ町駅が最寄りの

となりのえんがわさん。が

会場です。


こちらへは

春よろしく

初の、出店……


すんごく

わくわくどきどき。




テーマは


「〜spring〜 贈り物」


新たな一歩を

踏み出すあなたに

そして私に

エールを送ろう!ハートのプレゼントキラキラ




だそうです♪




3/10(日)

ぜひぜひお楽しみに👋








🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪

読者登録してね
▲また読みたい!
と思ったら、ポチッ♡

🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪

♡悩み消滅・臨時収入・使命覚醒……etc♡

ご報告、ありがとうございます!


☆あなたもこちらから続いちゃおう☆




ハートつぎの体験会予定ハート



当初、3/13(水)を

予定しておりましたが


諸般の事情により

急きょ、開催中止

とさせて頂きます。


楽しみにして下さって皆様

ご検討くださっていた皆様

申し訳ありません。


次回(再開)は

4月6月以降

予定しております。


また

それまでのお日にちは

《随時リクエスト開催》として承り


お日にち合う場合のみ

調整し、受けさせて頂きます。。。




▼下記公式LINEへ、登録後

『リクエスト希望』と

送信くださいませ。



★もしくはあなたのLINEをひらく
⇒『@pvn5594o』と、入力&検索でも!!


※同時に

『月いちイルカセラピーカード配信』

にも、登録され

毎月1日ごとのメッセージ配信ありm(_ _)m


 




「Instagram」では

インスタだけの限定企画

よりプライベートな内容も

モリモリ発信中!


フォローやいいね

していただけると嬉しいですひらめき電球


 

カメラInstagram