実は10日ほど前

突然
同居人氏による、得意のHIRAMEKIから(;´Д`)

米沢ラーメンを
食べに
行ってきましたラーメン



これまで
何度か、お邪魔している
お店様なのですが

いつ来ても
まぁ
変わらない&ブレない
懐かしい〜〜、お味。



とっても
ホッとします♪
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





……あっ


遅くなりましたが

こんにちはニコニコ



35歳超えたら、人生オワコン

人生の《本物の》スタートを切る時!✨



HSP/コミュ障/人見知りぼっちのまま

長年苦しんだ、心の病卒業


今では、コラージュリーディングで

『心詰まらせ系女子』の

潜在意識ピンクハートに、アプローチ。。。。。



『どんなあなたでも大丈夫』

を体感できゆめみる宝石

作るだけでイイ流れ波を呼ぶ

コラージュ、つくろう♡




ハサミヒーリングコラージュ®セラピスト

【海桜(みお)】


※はじめての方はこちらへ。





今朝。

たまたま


わたしの家のご近所を

廃品回収かな?の
車(トラック)が
通りかかった時の話。







その
廃品回収?のトラックは



『大きな古時計』

のオルゴールアレンジ
してある曲を
流しながら

ゆるゆると
ご近所を巡回していて
しばらく
聞こえるなーと
思っていました。




で、今回が
初めての巡回
ではなかったので

また来たなー、くらいに
今回も思っていたら。



突然

不思議と
胸の奥から込み上げてくる
ムズムズムズ……という
笑いが!!!



笑いがこみ上げた原因は

▼これ!!





もうね


これ一回見ちゃうと。



大きな古時計

ぜんぶ

このアレンジバージョンで

脳内再生されて

しまうくらいに



わたくし

ツボに

入りまして(笑)





勝手に脳内で


『♪イン ザ スカイ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾』


が、再生

されてしまった日には。





もう

笑いをこらえるの

無理でしたね(爆)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(画像はお借りしました)




正直。



今の時代、って。



昔と比べると

なんでも



すぐ、変わってしまう


イメージが

わたしには

強くありまして。



良く言えば、よりよい方へと動き続けてる

悪く言えば、定着しない感じ?のような、、、





電話といえば

固定電話しかなかった時代も

知っているからこそ。



今や

スマホひとつで

買い物だって

お会計まで

済ませられるのが

当たり前。



通話料かけなくても

LINEやInstagramから

ビデオ通話だって

無料で、できてしまう。




それぐらい。


当たり前、ってやつが

日々、刻々と

入れ替わってゆき


淘汰(とうた)

されている時代だな

とも、感じます。





そんな

常に変わってゆく時代に。






変化についてゆくのを

シンドく感じる人も


少なからず

いらっしゃるんじゃないか

と思っています。




特に、心の中にある

いわゆる

『マイルール』

というやつ。。。ね。





小さい頃に

叩き込まれた



こういうときは

こうするもの。



こういう場では

これはしてはダメ。



そういう

いい・わるい

判断基準や

価値観って




長年

染み付いている

からこそ


変わってゆく時代に

ついてゆけなく

なりやすいし




人と人との間での

トラブルや、ギスギス

モヤモヤのもとにも

なりやすいし





それこそ

パンッ!と

手を叩くだけで


はい変わりました〜〜



なんていうぐらいの

お気軽、手軽さで


マジックのように

サクッと変えたくっても

本来、通用しない領域。。。






なのですが!







きょうの、この


『大きな古時計』

の一件で。





あぁ!

このテがあったのね!!




カウンセラー目線で

目から鱗な気持ちに

なった出来事

なのでした。




そう。



要は


おもしろがれる♡


たのしんじゃえる♪


と、感じるほうを

えらべば。




マイルールは

実は、一瞬で

変えることができる♡












……そう。






こうなると、もう


笑ったもん勝ち♡♡♡



なのですよ、奥さんおいで










もし。


心の中の


ねば・べきが

しゃしゃり出てきて

シンドくなって

しまう時には。




それを

笑いに変え


一瞬で

書き換えてしまう

ことができる。と


その先

ラクに、おだやかに

生きやすくなれる


っと

いうことなのですよね♪






よかったら

おためしあれ\(^o^)/





※と言っても

ひとりじゃ

むずかしすぎるな(;´Д`)


っなときには

できる範囲で

にはなりますが

もちろん

お力添え、しますよ♪


ぜひ、お問合せを〜〜バイバイ




🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪


♡悩み消滅・臨時収入・使命覚醒……etc♡

ご報告、ありがとうございます!


☆あなたもこちらから続いちゃおう☆




ハート今後の体験会予定ハート



当初、2/10(土)、3/13(水)を

予定しておりましたが


この2回分につきましては

諸般の事情により

急きょ、開催中止

とさせて頂きます。


楽しみにして下さって皆様

ご検討くださっていた皆様

申し訳ありません。


次回(再開)は

4月開催分以降を

予定しております。


また

それまでのお日にちは

随時リクエスト開催として

承ります。


▼下記公式LINEへ、登録後

『リクエスト希望』と

送信くださいませ。



★もしくはあなたのLINEをひらく
⇒『@pvn5594o』と、入力&検索でも!!


※同時に

『月いちイルカセラピーカード配信』

にも、登録され

毎月1日ごとのメッセージ配信ありm(_ _)m


 




「Instagram」では

インスタだけの限定企画

よりプライベートな内容も

モリモリ発信中!


フォローやいいね

していただけると嬉しいですひらめき電球


 

カメラInstagram