寒かったり不安、どんよりだったり真顔

お空のほうは

日々

めまぐるしく変わっていきますね。





そんな中




今月の、夜空に

まんまる♥な、満月が浮かぶのは

まさに今日

10/10(月祝)、なんですよーー!!\(^o^)/







あなたは、この頃

夜空を見上げる機会は

ありましたか???(・∀・)







そして



月が満ち満ちている、満月…………満月

あなたは

そんな今日、どんな一日を送る予定ですか?

(^ω^)





たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶

『なんかしらんけどワールド』にひっそり佇む
峠の茶屋の、主。
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)

▼はじめましてのあなたへ▼

★仕事やーめた!を繰り返し、すぐ続かない
★がんばっても、なんっかシンドイ
★転職で、もう悩みたくない

そんな
不器用で繊細な、働きマンのあなたへ…………

心理学と、セラピーのチカラを使い
『なんかしらんけど』ワールドで
いっしょに、遊ぼーーー!\(^o^)/


【お仕事のお悩み専門】
・コラージュセラピスト/カラーセラピスト
・カウンセラー(心屋流) として
ブログを綴っています✨▶プロフィール

〜どしゃ降り雨なココロに、光色の傘を傘キラキラ






今月の、申込受付
本日がしめきり!!
( 」゚Д゚)」


無料
【心屋言霊おみくじ体験会】キラキラ





キョロキョロこんな方は要チェック!

↓↓↓


□つい自分よりも周りを優先、苦しい

他人の顔色うかがいが、やめられない

嫌な出来事ばかり、寄ってくる

自分責めする時間が多い

□日頃モヤモヤがつよく、心が晴れない


下矢印下矢印下矢印


♥️もっと心おだやかに
日々を過ごしたい!!

♥️自分に厳しくするの
もうやめにしたい!!

♥️自由な発想で
のびのびと生きたい!!

♥️前を向いて
人生を着実にすすみたい!!

♥️簡単にポッキリ折れない
ココロに、なりたい!!




………こんなふうに、なりたい♥️あなたへ!



下差し下差し下差し下差し下差し



今のあなたに必要な

おみくじのカードメッセージ

&カウンセラーからの寄り添いお手紙ラブレター

手にすることで




自分がなりたい『本来の姿』に向け

一歩ふみだし

今よりもっと、ラク~~な心でいれる

きっかけ、体験してみませんか?(^ω^)





音譜今月の、無料体験会は
本日10/10(月)
ただいま、開催中!!音譜



今すぐ
リンク先↓↓から
詳細や申込方法を、チェック☆グッ





 



…………っと。


本日・満月の日に

体験会を

毎月、開催しているのには

ちゃーんとした理由が、あるんですよ☆上差し




↓↓↓↓↓




①『満月の日』自体が
お月様のパワーが、とっても強い日だから!



②『満月の日』自体が
愚痴や不満を断ち切り
感謝や充足感に転換する♪のに、良い
とされている日だから!




③『満月の日』自体が、不要なものを
【手放す】ドンッ
【解放する】バイバイ
ことに、向いている日だから!








これまでに、実際

わたしの周りでも



『満月が近くなると
どうも、体も心も、調子がワルくて………
ショボーンダル眠ぅ〜〜




『なんか落ち着かないし、イライラする
と思ったら、満月のタイミングだったびっくり






っていう、お声

何度も耳にしたことがあります!キョロキョロ













満月は

そのパワーの強さから

気分が高まりやすく



そのため

イライラしたり

情緒不安定

睡眠過多/睡眠不足

など

心身ともバランスを崩すことに

つながりやすいようですショボーン
 






また

月が満ちる、満月のときは

からだに

栄養や水分を『取り込む力』が

最も強くなり



満月が近づくと

体内に、水が

溜まりやすくなるらしく


からだのむくみや不調も

自然と起こりやすくなるんだとかえー?

 



なので

お風呂にゆーーったり入り

からだをマッサージしたり

好きなことをして、リラックスしながら

自分をいたわる。。。





などが

過ごし方として、とっても重要合格




とも言われていて

じつはもう知っている方も多かったり?!

 



それほど

満月だったり、月のパワーって

人へ影響を及ぼしてる。

っていうのを

わたしは

がっつり信じているタイプです。





じゃなくても
 


特に女性の方なら

生理が毎月やってくることで

感じられるように




一ヶ月の中の

【波波】・【リズム音符

っていうものは

人それぞれに

必ずあるように思うのですが






あなたは、そういったもの………

感じたこと、ありますか???(^ω^)







わたし自身

波やリズム、は

『確かにあるなぁーー』と

日々しっかり感じていて





このブログで、最近書くことこそ

さすがに、以前よりも少なくなってますが





メンタルが不調で
調子ワルイハートブレイクとき………


めちゃめちゃ
ありますっ!





体が
思うように動かない絶望とき………


まだまだ
しっかり
あります!!






全然書いてないけど、あります(苦笑)





普通~に、ある。

余裕~で、ある。




うん、余裕のよっちゃん(←昭和…笑)

🦑🦑🦑🦑🦑そしてよっちゃんからの、イカww





本当に、、、

(画像はお借りしました)


『私、失敗しないので。』の

この方↑↑とは、正反対・真逆な(苦笑)



もう、日頃

むしろ失敗ばっかりオエー

しくじり大先生です。わたし。←←








で、そういう

『不調』の波や

『思うようにいかない』リズムの時期って



確かに、確実に

やっては来るんだけど。




 
それこそ

昔のわたし自身が、やっていたような

ずーーーっと

そのことを悩みつづけては

延々、ひきずりつづける。。。もやもやかたつむり





ってことは

今は
しなくなりました(・∀・)

(きっぱり)






たぶん

一時間も、引きずらない

自信がある!!(・∀・)








その秘密カギ上差しキラキラ






別に

人生すべてに

投げやりになっていて


どうでもいいや、と全諦めして

悩むのを、放棄した………⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ






……わけじゃ
なくっっ!笑い泣き




(むしろ
投げやりとか無理矢理な諦めは、やるほどに
かえってストレス溜まってくと思うから
やめたほうがいいかと………うんあせる(ぼそ))







それは。



心のこと(しくみ)を

たくさん、たーーーーくさん

知った(学んだ)卒業証書ことで。





もやもや悩みが出てくること

もやもや落ち込むこと

もやもや思うようにいかないこと




日々、でてくる。け・ど・も上差し






そこから脱け出せる

『心のあり方』


を、身につけることが、できたからキラキラ




今や、一時間も引きずらなくなれてる音譜

のだと思っています♥️(^ω^)






一度、身に付いたら

一生もの。だからね☆




すごいよね!!(・∀・)






そんな、『心のあり方』を

わたしが身に付けることができた

一番最初の、きっかけ…………



それが


心屋言霊おみくじ!




で、それを、おためしできる


【無料】体験会が!


 



ついに本日

満月の日♥️




開催~♪





なのです♥️





『今の悩み?
……………ナイよ♪(*^ー゚)』



……一度でいいからそう言ってみたい!!

……もっと、心穏やかに過ごしたい!!




そんな、あなたへ(^ω^)







今、抱えている

モヤモヤや

不満

悩みや

いまいち思うようにいかない現実を




愚痴や不満を、ここで断ち切り

感謝・充足感へと、転換していき



悩みを
【手放す】・【解放】♥️







本日までに、参加申込を


いただいた方へは






本日中に、おみくじを引き


『いまのあなたに必要な


言霊おみくじ


&海桜(みお)ちゃんからの


寄り添いお手紙ラブレター』の、セット、、、





あなたのもとへバビュン!と


順次、お届け予定ですっっ飛行機飛行機飛行機DASH!DASH!






これを機に!




愚痴や不満が


いつまでも湧いて止まらないのを


断ち切りたい、あなたへ。





悩みを手放し


解放されたい、あなたへ。





あと一歩、いや半歩でも


現状からの前進を遂げたい、あなたも。








↓↓申込を、今すぐ済ませておきつつ


きょうのおみくじ神社お届けを


楽しみに、待っていてくださいね!


ヽ(・∀・)ノ

 


 







 


言霊おみくじ絵馬
コトバのもつ、パワー 


海桜(みお)ちゃんからの
寄り添いお手紙ラブレターのエネルギー

を、手にすることで。



あなたの心の中に
少しでも軽やかな『風』が起こりくるくる

今日からの一ヶ月を
【調子(=リズム/波)】に乗って
過ごせるものとなるよう流れ星




ぜひ、ふるって
この無料の機会を逃さず
体験、してみてくださいねっ(*-ω人)キラキラ

お待ちしております♪



\調子に乗ってもイイーーチョキ
読者登録してね



★★リアルお茶会も
毎月、満月の日に
オンラインおみくじ会と同時開催
していますが

今月分は、きのうでしめきり済みです!
\(^o^)/



(▶次回=11/8(火)ですっ!!
テーマは今月とは異なる予定ですが
今からのご予約も、大大大歓迎♥♥)






………きょうも

・思い込みをひっくり返し
・心の平和《inner peace》を取り戻して

働苦界→働楽gardenへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク




明日も、この時間にお会いできたら
とっても嬉しいですっ☆ミ


必要な方へ
このブログの内容が、届きますように☆
(*-ω人)

たこ焼きおしまいハートたこ焼き