コロナや

緊急事態宣言の長期化で

おうちで、じぃーーーーっと

過ごすことが多かったり




何かやりたくても

見えない制限があったり

我慢しなければならなかったり

そもそも

普段マスク着用必須だったりもやもや





あなたのココロの中は

知らず知らずのうちに

いろいろ、、、なにかと、、、じつは





溜まって
いたり
しませんか?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






……こんにちは。



星イルカセラピーカード使い
星TCカラーセラピスト
星ヒーリングコラージュ®️セラピスト
星心屋流カウンセラー@仙台山形の、、、

海桜(みお)ちゃん☆です(^ω^)






ーはじめましてのあなたへー
自己紹介ページ
ーーーーーーーーーーーーー








そんな、あなたの

おうちにいながらで

吐け口となれる場所………




つくりましたーー!!
(・∀・)
  




必要なのは、LINEアプリだけっ!!\(^-^)/


近頃、おこもりやステイホーム

おうち◯◯、が

(主にテレビで?)叫ばれている中




何なら

再びの緊急事態宣言下での

ゴールデンウィークをやっとこ

乗り越えたタイミング、というところで





そろそろ、おうち◯◯、も限界!!

遠方への旅行がしたい!!

ライブやイベントに行きたい!!などなど


(何なら、GW明けの仕事行くのが憂鬱!含め)




『本当は…………したい。』が

ムクムク湧き出してくるとき。

だと思うのです( ・`д・´)





そんなときに



『聞く』ことが得意な

心屋カウンセラーであり

セラピストでもある、私海桜(みお)ちゃんに

あなたの『本当は………したい!!』という

ココロの叫び、受け止めさせてください(^ω^)





………あなたは、普段

思う存分

《感情のアウトプット》が、できていますか?





息を思い切り吸うには

前もって、たっぷり吐く必要があるように

出すものも出せないでいると

新たなものも入ってこれません( ̄▽ ̄;)






ぜひ、ここで

叶う叶わないはひとまず横に

置いておいて

たくさん出すこと(アウトプットすること)に

重きをおいて

スッキリ☆☆☆で

5月病知らず♥️な

ゴールデンウィーク後………5月を…………

ともに過ごしましょう(≧▽≦)今すぐ予約を!


赤薔薇オンLINEイベント赤薔薇
~脱5月病!
スッキリ☆おしゃべり会♪~



◎日時:2021年5月12日(水)
10:00~20:00。
お好きな時間でのご参加🙆マル

◎場所:全国どこからでもOK。
(当日、マンツーマンの
ビデオ通話で繋ぎます☆)

◎参加費:1000円
(会後振込可)

◎参加方法:海桜(みお)ちゃん
公式LINE↓に登録後
『5/12おしゃべり会参加希望!』と
メッセージするだけでオッケー♥️ 




【予約状況(先着順)】

10:00~空
11:00~空
12:00~空
13:00~空
14:00~空
15:00~空
16:00~空
17:00~空
18:00~空
19:00~空








ちなみに、本日、5月12日は

新月の日ぴったり!だったりもして。

(*^ー゚)b





余計なものを、削ぎ落とし

新たな誓いをたてるには

絶好のタイミング🌛流れ星




ぜひ、共に

充実したおしゃべりの時間を

すごしましょう(*^ー゚)






ーーーおしゃべり会・Q&Aーーー


Q、15分や、30分だけでもいいの?

→いいですよー(^ω^)歓迎!(ただし参加費減額にはなりません)


Q、他の人に自分の話を聞かれたくない!

→マンツーマンでのおしゃべり処なので
その心配は不要です(^ω^)秘密厳守!


Q、参加してみてから参加費の支払いがしたい

→会後のお振り込みも受付しています。
(その際は、会後一週間以内にm(__)m)
もちろん、会前のお振り込みもOK!


Q、マンツーマンってあるけど、他の人と時間がかぶったらどうなるの?

→時間をずらしてご参加いただくか
場合によってはご参加いただけない場合もあります。
(=事前の時間予約をされたほうがオススメです!)


Q、LINEインストールしていません

→今回は公式LINEに登録できる方が対象のため
ぜひ別のイベントで遊びに来てください♥️




あなたに

少しでもスッキリ☆して

5月を過ごしてほしくて

この場を、設けました。





悩みがある人も、ない人も

私と同じように精神病歴がある人も、ない人も



心屋が好きな人も、別に興味ない人も

海桜(みお)ちゃんと話したことがある人も、ない人も





この、貴重なアウトプットの場………

ぜひ!活用してくださいね!!




公式LINEからのお申し込み

心より、お待ちしております\(^-^)/





--------------------------------------------------------------------------

いつも「いいね」ありがとうございます(*^^*)

感想コメント・リブログ・メッセージ
Facebookでのシェアも、ビビりながら(笑)
小躍りして喜びます!

癒し仲間さんとも繋がりたいです☆

フォロー、お願いします(*^ー゚)

-----------------------------------------------------------------------------


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて

自分らしく
彩り潤した時間を生きることができてる
一日でありますように……☆ミ



たこ焼きおしまいハートたこ焼き