手帳とココロのこと、、、

ちょこっと、おしゃべり

してみませんかーーーー???\(^-^)/

わたしの
2020年度の手帳ハート(≧▽≦)










………ちまたには

いろーーーんな手帳はもちろん

いろーーーんな手帳『術』だったり

手帳関連グッズって

出回っていますよね。







こちらに参加することで


□来年度こそは
手帳、途中で挫折せず続けられる!?


□手帳ライフがもっと楽しくなり
今よりもっと、自分で人生を創っていける!


□自分がまだ知らなかった手帳((術)の世界)に
出会うことが、できる!


□普段とは違うひとたちと
知り合え、喋れることで
非日常のリフレッシュ効果も、絶大!


□手帳好きなひとたち同士で
繋がり、情報共有することもできる!(≧▽≦)






などなどの、うれしいことづくめな

お土産✨🎁✨も、期待できる……………

(そして、わたしがあったらいいなと思う会を作ってみた!^^)




手帳本
ココロハート
愛で茶おう会





いよいよ今週開催☆

絶賛募集、していまっす!(*ゝω・*)






ーー本手帳とココロを愛で茶おう会コーヒーーー

*日時………11月1日(金)10時13時~18時の間
                    (90分~120分間位を予定)

*場所(例)………仙台市内(13-18時可能)
                           山形市内(15-18時可能)
先にリクエストのあった場所&時間から、決まっていきます!!(詳細は話し合って決めましょう)
そのため、こちらに記載の開催場所については、午前午後が逆になる可能性も大いにあり。

*やること
お茶しながら、手帳とココロのことを、思う存分おしゃべり&情報シェア♥️
手帳好き海桜(みお)ちゃんからの、手帳術ワンポイントレクチャータイムも(*´ー`*)b

*持ち物………来年度の手帳(←あれば。)と、過去のお気に入り手帳(←あれば。心屋手帳、歓迎♪)、おすすめ手帳グッズなども

*参加費………2000縁+個別飲食費(初)
                      1000縁+個別飲食費(2回目以降)
当日持参OK

*お申し込み………募集締め切りましたm(_ _)m
(申込締切=10月31日23時59分迄)


※※以前『手帳ラボ茶会』へ
ご参加くださったことのある、あなたは
2回目以降のほうの、参加費でOK☆









…………11月早々、という

来年度の手帳を

もう既にゲットできてるであろう?

絶好のタイミングでの

満を持しての、開催です♥️
主催者、海桜(みお)ちゃんの

この会開催への、熱い思いは、こちら▼から^^








あなたとご一緒に

手帳も、ココロも

たーーっぷり愛でることのできる時間が 

過ごせることを……………


いまから、楽しみにしていまーーすラブ















2020年に向けて

なにか始めてみたいけど何を……?や

『わたしの場合』どんなことをするといいだろう?

等々も

こちらのお茶会に参加することで

見えてきますので、お楽しみに!(・∀・)








あと、あと



最近、海桜(みお)ちゃんが

出没やら参加やら、している

・(ぶりとらさん)売るテク
・ワラマス(笑笑マスター)
・ヒーリングコラージュ™️セラピー


に関する、ぷち質問会やトークタイムも

歓迎ですよーー(^ω^)

 


たのしいこと、どんどんやっていこう♪♪








雪が降る前の

今だから

ちょこっと、勇気だして

うごいてみようねっっ(≧▽≦)








では

お茶会でお会いしましょう照れ














--------------------------------------------------------------------------

いつも「いいね」ありがとうございます(*^^*)


感想コメント・リブログ

Facebookでのシェアなども

小躍りして喜びますラブラブ

 


癒し仲間さんとも繋がりたいですキラキラ


フォロー、お願いします(*^ー゚)


-----------------------------------------------------------------------------



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて
自分らしく生きることができてる
一日でありますように………ミ☆






心屋リセットカウンセリングマスター
【心屋認定カウンセラー@山形仙台】


東北で、ただひとりだけ!!
ヒーリングコラージュ™️セラピストハサミ
 

アナタのフットワークをかる~~くし
このまま一生ふしあわせ。。。を
卒業へと導いちゃう、ワラニスト☆



海桜(みお)ちゃんこと
たさきなおみ。でした!




(※心屋塾マスターコース36期/でこマス1期卒業。)