わたくし

ヒーリングコラージュ™️セラピスト

海桜(みお)ちゃん。の
 



ヒーリングコラージュ™️セラピーの

先生

ひろみさんの

▼この記事▼………必読っ!て感じました✨







まぁ、泣ーけーるーーーーーーー( ;∀;)



(まさに記事内のとおりでしたよ、ワタシ^^;)








そう。



このひとなら

聞いてもらえそう、話したい、、、




って思って

喉まで出かかっていた、ことばたちを








そのひとに
話を変えられたり、遮られたり。


また、そのひとに
つよめに、話に割って入られたり。

  







そうすると





このひとなら話せそう、と

出かかっていても

  









シュッって、ひっこめちゃうんですよねアセアセ











またの機会で、いっか。

今日は、わたしの話す番は、まぁいっか。





って、心の中で

そっと決めて。。。。。



そんな

何度も何度も

自分の気持ちを、二の次にしてきた



聞き上手さんにも





この

ヒーリングコラージュ™️セラピー

受けてみてほしい。














まさに

ひろみさんと、同じ気持ちで一杯です(*´ー`*)




ひろみさんの記事には

いつも、、、どの記事も

素敵で、癒されて

勇気をもらっています。









本日紹介した以外の記事も

ぜひ、読んでみてほしいです!










そして

いいな、って思ったら

お近くの

ヒーリングコラージュ™️セラピーを

受けに来てみてほしいです(*^^*)




(※東北や北関東エリアなら、確実に
海桜(みお)ちゃん@仙台が
最寄り(?笑)の、セラピストとなります♪)






…………愛とリスペクトを込めて♥️







ヒーリングコラージュ™️セラピスト
海桜(みお)

こと

たさきなおみ。でした(^ω^)