きょう7/3(水)は

こちら、出没します!

登板しますよ!\(^-^)/








ハートハート心屋塾オープンカウンセリングハートハート


~仙台会場~


7/3(水)13:30-15:30   
お申し込みはこちら🈵


海桜(みお)

☆NKP会議室・仙台駅東口徒歩5分☆
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-25-505



☆満席御礼☆







基本無料
お気持ち金(1円以上~)で

参加ができます。






悩んでるひとも


たいして悩んでないし、と
意地をはってるひとも


どんな感じなのかを
見てみたい、体験してみたい、という
がっつり興味本位のひとも


歓迎です!








じつは

こっそり、残席2ですよっハート( 」゚Д゚)」



→残席1になりました!!



→満席御礼ハート







しかも、今回はかなり

ムフフな登板の回に

既に、なりそうなんですよねー( ̄▽ ̄)えへへ





詳しくは

参加してくださるひとだけの

お楽しみ☆




待ってるよーー♪(*ゝω・*)









8月以降は

仙台登板

すこしおやすみしようと思ってます!






(=山形市近辺の皆さん、お待たせしましたぁぁ!!ヽ(・∀・)ノ)





↑仙台住みの方で

「海桜(みお)ちゃんのオープンがいいのっ!」

っていうマニアな方は


山形まで行く。という、バンジー(?)




ぜひ、してくださいませね~(^ω^)






またね!!




海桜(みお)ちゃんでした!






ラブラブおしまいっラブラブ