もともと

2019年は
毎・奇数月ごとに
ランチ会
定期的に、継続開催していきますっっ!!





っと
わたし自身が自ら
年頭に決めておきながら、何なんですが。








わたしが



あれだけ
昨年末ちかくに
LINE@で、毎週、週2ペースで
たのしく&一生懸命
文章したためては、配信して

なおかつ
まさかの、結果効果まで
色々ついてきてるらしい!!
っという事態にまでなって
盛り上がってる感じを受けていたから

よーし!!これは、もう
金運もりもりの、定期ランチ会やるっきゃない!


という思い立ちといきさつが
あったのですが………まぁ、その後は
以下のとおりです(´・ω・`)ってことで。






1月時(@山形市)に
開催中止となったことや




次回3月は
仙台でやりますよ!と予告したときに


「楽しみにしてます」
「待ってます」
「行きたいです」


どころか


「検討してます」
「それ、いいですね!」すらも


なにひとつ
いっさいのお声を
0.1mmも、いただかなかったことで。





一気に
やる気が萎えまして(´・ω・`)←単純




この3月開催で

定期開催「は」
最後にする!


と、きめました。










そして
そのときの、予想以上の効果&実績続出となった
配信内容……お金メソッド的なやつは
もう、今回のランチ会を最後に
その先は個人カウンセリングの中以外で
基本、お伝えしたくなくなりましたっ( `_ゝ´)ぷいっっ。






そんなわけで



定期開催は
最後の募集!!!!っな



~お金~
(ФωФ)ニャリーーン




×


~豪華ランチ~


ナイフとフォークの会(*´ー`*)






以下、詳細です♪(*´・∀・)つ



~お金さんと相思相愛♪~
☆☆金願成就ランチ会☆☆



□内容=お金に関する(軽めの)おべんきょう・お悩み相談・これ効果あったよ!!なあれこれシェア・雑談トークなどなどをしながらの、遅めのランチ会を予定^^

ランチについては、今ならではの旬のもの(かつわたしの大好物)を、昼間っから豪華に頂いてしまおう♪っと今からニヤニヤしまくっております( ̄▽ ̄)



□日時=3月18日(月)13:00集合
(そこから90分~120分以内を予定。)

□場所=仙台駅徒歩5分以内のお食事処♪♪

□参加費=飲食代実費(各自負担)+2000縁♪



※参加お申し込みこちらから、どうぞ(*^^*)



※※備考※※

3/10(日)までの
お申し込み状況によっては
お店を若干変更する可能性、あります。

(お店が変更となっても
集合時間や飲食代予算に変更はありません^^)




この(参加しやすめな)価格で
なにかをやることも

今後、ホントにわかりませんので
ぜひとも(*^^*)









そして、そして。


4月からは
毎月毎月


しつこく

わたし「が」
本気でやりたいこと「だけ」を





うだうだ言わず
「本気で」やっていく。と
何度目だよって感じかもですが
あらためて、決めました。





(→たこパです。えぇ。笑

いくら申し込みなかろうがあろうが
たこやき焼きたい衝動はとまらないのたこ焼き

そして、ぶっちゃけ
ひとりだろうが
それでも焼いてるんですが

このおいしさ・うまうまっぷりだったり
焼いてて楽しい時間を
おすそわけしたくて
たまらないいんですの(*´ー`*)たこ焼き)




ヽ(・∀・)ノ    ニャッホゥ♪   ←たこやきだけでアガれるおめでたいひとw




ということで



2019年は
この3月以降、キホン

海桜(みお)ちゃんに
気軽に会えるイベントとしては


ランチ会も兼ねた
この、たこパ会開催のみ。



となる予定ですので






(あとは
仙台山形にて不定期登板中の
心屋塾オープンカウンセリングと


毎月開催中な
ヒーリングコラージュ™️
セラピーの、体験会ぐらい?




ただ

上記2つは
あらかじめ、やることが
比較的ガチガチにきまってるものなので

自由にゆっくり
おはなしおしゃべりができるのって
本当にたこパのみ、って感じになります。)







海桜(みお)ちゃんのランチ会
おもしろそうで
行ってみたかったんだよなーと
興味を持っていたり

気にしてくださっていた




あなたには
 


そんなわけで

今年、(早くも)ラストチャンス!きてます!!





答えはもう
決まってるよね!!ヽ(・∀・)ノ










海桜(みお)ちゃんに
ただ会いたい方も


お金×ココロの話が
できる場に
参加してみたい方も


お金に関する
あれこれシェアに
興味持った方も


お金についての
情報プリーズ!!っな方も。







ぜひ、ご参加の



【ご検討から】


まずはひとつ、宜しくお願い致しますラブラブ









注意海桜(みお)ちゃんが
じつは今水面下で進めている
今後の、わたしの
(時給仕事の)転職活動の結果次第では


現在のセラピスト&カウンセラー
活動状況、、、、、
激変することになるかもしれません。





脅しではなく

会いに行けなくなってから
「あー、あのとき行っておけば……」
と思っても。



時間は、、、戻せませんからね?




ぜひ、とくに
そのあたり………



《何を大切にしたいのか》

《どれを自分は優先するときめるのか》





なんとなーく
ぼやーんと


まいにちが過ぎていってる

生きている




という方にこそ


ほんとうに
よーーーーーーーーーーく
考えてほしいなって
おもいますね(^ω^)


…………よろしくおねがいいたします。













……………最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて
自分らしく生きることのできた
一日でありますように………ミ☆



海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!


(※心屋塾マスターコース36期/でこマス1期卒業。)



----------------------------------------------------------------------

いつも「いいね」ありがとうございます(*^^*)


感想コメント・リブログ

Facebookでのシェアも小躍りして喜びますラブラブ

 


癒し仲間さんとも繋がりたいです。


フォローお願いします(*^ー゚)


----------------------------------------------------------------------


たこ焼きおしまいたこ焼き