【※終了しました。ご参加くださった皆様・ご検討くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m】






各回
参加してくださる皆様からの
大好評っぷりにより


秋バージョンは
かなり早めからの、おしらせーーウインクキラキラ



鍋心屋山形の集いvol.3生ビール
~河原で芋煮会ハート

の、ご案内です(*´ー`*)







チョキこんな方に…特にオススメチュー


*秋は芋煮やんないと、まず、はじまんないっしょ!!という、ザ・山形っ子なあなたに。


*芋煮なんて、どーでもいいし!どーでもいいよ。どーでも……………|д゚)チラッ(←じつは気になってる。笑)      っな、あなたに。


*ワイワイしてる場が苦手なのを、克服したいあなたに。(※克服する気が、あろうが…さらさらなかろうが、打ち解けられますw)


*最近笑ってない。なんもする気がしないあなたに。(※いるだけでいいよ。多分うっかり動きたくなるし笑いたくなると思う( ̄▽ ̄)w)


*カウンセリング関連に参加するのは敷居が高いと感じるけど、心を緩めたりラクになれる場に興味がある・参加してみたい、あなたに♪



*心屋を知っている人たち同士で、知り合いを増やしたい、勇気だして繋がりを持ってみたいあなたにも。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






たとえ
はじめましてさん同士でも
ほんとに遠慮せずに


『心屋』という共通言語で、つながれて

かつ

ひとりじゃない。を、かならず体感でき



きっと、いつもとは
ひとあじも、ふたあじも、さんあじも?違う
『秋』のひとときを、すごせちゃうキラキラ

(何ならその先も♪♪♪)


 




そして

他じゃ
まずお目にかかることはないであろう
唯一無二を誇る


心屋
×
山形芋煮


の化学反応を面白がる……………(≧▽≦)的な。

(かどうかは、正直定かではありませんがww)






今回は、そんなワイワイ目的の会です(^ω^)



あれ?毎回ワイワイやってるかww











ウインク参加すると、こうなれますウインク


*心屋本やblogを読んでいるだけでは腑に落ちにくい「どうせ愛されてるし」「大丈夫」「逆をやる」などなどが、自分の場合こういうことか!と生で……直接会って話すことで、体感&肚落ちできます!


*いつもと違う非日常の時間を、自分にプレゼントできます。
(=参加すると決めるだけで、自分を大切にする。が、できちゃうラブラブ)


*心屋という共通の言語で話せ、つながれる、心強い仲間ができます


*心屋カウンセラーミオちゃん&なおちゃんと、とっても仲良くなれますラブ
(心屋山形の集い、次回開催以降は割引料金で参加もできます!)








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








心屋歴の深い浅いに関係なく
いろーーーんな、、、



心屋をちょっとだけだけど知っている

心屋のこと、くわしくはないけど、気になる

心屋の話がしたい

心屋に触れてみたい

心屋を実践してる(/実践したいけどビビりっぱなしで長いこと隠れ信者w)




そんなひとたちみんなと、繋がりたい!!
山形で、心屋の輪を広げたい!!



という想いから
今回も、企画してみました❤❤❤





そして
今回も、たのもしすぎる筋肉共同開催キラキラなのは



心屋mamaマス卒カウンセラー@山形
なおちゃん!!








主催者も

参加者も

みーんなが

『あって良かったぁキラキラ
『ご縁が繋がる・拡がるーー(*^^*)』


心から思える、そんな場の最新版は、、、






↓こちら。でーす(*´ー`*)





はじめましてさんでも、素直に遠慮なく繋がれちゃう心屋山形の集いvol.3~平日の昼間から河原で大宴会ハート大人だらけの芋煮会!

時計日時
10/4(木)10:30~15:00頃

※当日の進行具合により、前後します。
※芋煮調理、準備片付けへの参加は任意です。(ご協力頂けると凄く嬉しいな♪)
※実食は、お昼ぐらいを予定。(途中参加早退OK!)

あしあと場所
山形市内・馬見ヶ崎川の河原

※雨天時決行。←橋の下にてw
※詳細は、申込者にお知らせ致します!
※現地まで(電車利用などで)車送迎が必要な方は、早めにご相談を!ギリギリ申込だと対応できないかもです。←メッセージ欄へどうぞ^^

リボン参加資格
=ぢんさんの、何らかに一度でも触れたことがあるひとなら、どなたでもOK!!

※たとえば……
心屋本、ブログ、ポッドキャスト、FRESH動画サイト等等

もちろん、ぢんさんの産み出した、心屋を学んだり体感できる場である………
・オープンカウンセリング
・初級セミナー、上級WS
・マスターコース
・Beトレ、、、

あるいは、講演会やLIVE
いずれかへの参加歴があるあなたや、、、

『じつはわたし心屋外孫カウンセラーなんですっ!』
というあなたも、、、

『ずっと潜ってたけど、心屋やってることを、そろそろまわりにカミングアウトしはじめてみようかなぁ……』という、あなたもピンクハート

とくにとくに、歓迎!!!!(≧∇≦)

コーヒー持ち物
参加費。あと、おにぎりなど、各自食べたい(おすすめしたいイチオシの)ものも、あれば、ぜひ(笑)
※芋煮セット(うどんつき!)&飲み物(ペットボトル1本ほど)は、こちらで用意いたします。←参加費に含まれます。


ゆめみる宝石参加費
2000円+芋煮セット代。(1500~2000円位。参加人数多ければもっと下がります♪確実な金額は要問合せ。)←当日持参です。

※以前、心屋山形の集いご参加したことのある方は、1500円+芋煮セット代にて参加OKです☆ミ

おすましペガサスお申し込み・お問合せ

こちらのフォームより

*【9/12追記。】このページより申込下さった、先着1名さま限定!『無料カウンセリングor海桜(みお)ちゃんとの緩めるふわふわおしゃべりタイム(無料)』(いずれも60分)プレゼント、いまだけ「気まぐれで」、差し上げますハートオンライン対面の選択もOK。ぜひ♪



◆備考

・定員……ドドーンと8名さまピンクハート




(老若男女、歓迎!
男手あると、尚嬉しいかも?!(*´ー`*) ニヤニヤ

ただ、今回はタイトルの通り
『大人だらけの』会を、予定してますm(_ _)m
お子さまのご参加は御遠慮をお願いしています!)




・こちらへ申込後に
やむをえずキャンセルする際
キャンセル料が
発生したり請求したりは基本ありません。
ご安心ください^^








今回も
タイトルとしては

《心屋山形の集い。》


ですが


山形県内外は当然……
宮城県
福島県など
東北各地に在住のかたも、もちろん


足を伸ばし
関東や遠方からでも


山形市に集えるよ!!という方なら
みなさん
参加オーケー❤大歓迎となっております!!



なんなら

ちょっと有給とってみたり
ちょびっとおサボりさま。
ちょびっと(ドキドキしながら)おやすみ申請
してみたりのバンジー参加……も、アリです!




(むしろ
『自分を最優先する』練習の場として
ドンドン使ってほしいくらい!!!!)



↑海桜(みお)ちゃん自身も
仕事休んで、参加する予定です!( ・`д・´)







ちなみに


「あぁー、ちょっと
そっちのほうまで行くのはなぁもやもや」と

はじめっから
諦めムードむんむんだった、あなたも。






今回は
もう少し行きやすくなって、さらに



ワイワイと集まるほどに
絶対、面白くなること確実☆な


自然溢れる河原開催!ですので(笑)



( ・`д・´)






(芋煮を作って食べて、とにかく喋る以上に
何か特別なことをする予定は、ありませんw)




↑もし、うっかり
カウンセリングはじまったら、超ラッキー☆ミ





さらにさらに


今回を逃すと、次の開催までは
しばらく空くかもわかりません。



(未定です。秋の次は冬ですし。)






というところもあり
そこも含めて

ぜひとも
顔だけでも出すように( ̄▽ ̄)

………なのです♪









募集、始まってますよーー☆ミ

  






で。。。









えー、、、、、


何を隠そう
ワタクシ海桜(みお)ちゃん。。。

 
4年前に
山形に住みはじめて以来
結局、仙台にうつった、いままで


お恥ずかしながら
なんやかんや言いながら実は


芋煮会、未体験でして( ̄▽ ̄;)






それもあり、尚更



初体験できる♪ってことを
今回、むちゃくちゃ
楽しみにしています!!(≧▽≦)





それくらい

ホントに
この芋煮会企画を持ち込んでくれた
なおちゃんには

頭が下がりっぱなしだし
とても足を向けて寝られません^^;





山形には、ワクワクと
不思議なチカラが
まだまだ、眠ってるーーーっ♪♪♪(о´∀`о)ウヒャ





日本一の芋煮会
(芋煮フェスティバル)も、開催されるほどに
こだわりがぶつかる?!

山形のソウルフード、芋煮!!!!( ・`д・´)


(画像お借りしました。)





………里芋ちゃーーん♪(*´ー`*)←love







その、お味を

あなたの『参加するっ』という
スパイスで


なん十倍も、なん百倍も
おいしくしちゃってくださいませ♪(*´ー`*)





あぁ、今回も
想像の時点で、絶対楽しい
親睦タイムになっちゃう♪(о´∀`о)





そんなわけで


ものすごく
初芋煮会が、いまから
待ち遠しいのデス(*´ー`*)






一緒に
ワイワイ、わちゃわちゃ、しませんか(*^ー゚)b




海桜(みお)ちゃんの
芋煮会ヴァージンを
見届けたい!や


海桜(みお)ちゃんに
東北の、芋煮会魂のイロハを
叩き込みたいわ!という


不純(?)でマニアな動機でも
もちろん、大・大・大歓迎(笑)







さらには


10月の
心屋塾オープンカウンセリングの
山形開催だと


日曜日だから(←10/21(日)AMです)


家族の目があって
行きにくそう、行けなそうだけど




平日なら
どうにか来れるかも!!というあなたも






自然に囲まれ
おいしいものを囲みながら

心屋のことを
わかりあえるひとたちと
話してみたい…………というあなたも



心より
キラキラウェルカムキラキラです!







あなたの
『参加する!』を
ココロより
お待ち申し上げております(*´ー`*)






ということで


山形を
離れたけれど


カウンセラーに「なった」地であり

わたしを取り巻いてた、それまでの環境を
劇的に変え一掃してくれた地でもある
ということは


動かすことのできない、事実………



というところから
引き続き山形LOVEで
しょっちゅう
山形へ、ひょっこりはんしている(笑)




海桜(みお)ちゃんからの
この秋、もっとも激アツな
山形心屋イベントの、お知らせでしたー\(^-^)/








最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶う
一日でありますように………ミ☆





心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
わたし自身のコミュ障モードの波を考慮し
キホンお返事しておりませんが
どんな内容のものも
いつも、うれしく読んでおります(*^^*)感謝



Wハートおしまいキラキラ