さてさて。



心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんによる



初の
心屋塾酒田オープンカウンセリング
実況中継、いよいよ本編でございます(^_-)


安定の、ひろ先生による絶妙ショットラブラブ
後光もいい感じー!





会場につくなり……
サプライズ、だったのかな?!


オープン初開催おめでとう誕生日ケーキ
華やかなお花たちが
会場に先に入り
ひろ先生を待ち構えていましたっ!!ガーベラ
 
めっちゃ愛されとるぅーーーーーハート(≧∇≦)



それぞれに
想いが詰まってるのを感じ

わたしまで
あったかーーい気持ちになった
大きなお花たちでした。




後ろ姿を
こっそり激写( ̄▽ ̄)カクシドリ♪
 


インクが出ないよ~っアセアセ
他のペンないんだけど~アセアセアセアセって
ぶつぶつ言いながらも、書いてるところ(笑)




今回の会場は

会議室っていうよりは
たとえるなら
学校の教室のひと部屋。みたいな。



黒板と……
その上に時計があって

黒板のわきには
色々掲示物が貼れるようになっていて……

教壇もあって……


っていう
なんとも懐かしい雰囲気の
お部屋でした(*´ω`*)




椅子やテーブルこそ
ザ・会議室!っぽかったけれど

それが木の椅子と木机だったなら
まさに、《教えて!ひろ先生!!》な
授業シチュエーションむんむん。と思われます(・∀・)




んで。



この日は
当日ドタ参さまOKだったにも関わらず。



参加者さまが
なんと、ミオちゃんのみ。。。







ということで。






これは…………!!と思い。
(ってわけでもないけど。笑)




ミオちゃんが開催する
オープンカウンセリングでも
この頃あんまりなくなった(!)
超絶レアバージョン




オープンカウンセリングなのに
マンツーマン個人カウンセリング状態キラキラキラキラ


っという
めっちゃ贅沢体験………

させていただきましたぁ( 〃▽〃)





ひろ先生は
ぶっちゃけ、わたしよりもずっとずっと


問題の《本質》
スッッ、と素早くすくいあげて
涙腺崩壊させるの、、、
むっちゃくちゃ、うまいです!!!!笑い泣き笑い泣き
 

(まぁ、泣ければいいって
もんでもないんですがね。汗)



↑というか、それに関しては
多分ミオちゃんが
涙腺崩壊早いだけです(苦笑)

カウンセラーしてますが
いまだに、超絶泣き虫なのは
相変わらずなのです(^_^;)





なので。



この日、ここにこようか
迷っていたけど、行かなかったひと、、、


めっちゃ
もったいないよーーーー!!チュー



って、何度も何度も
わたし……連発してました(^_^;)




そして
この日、この場で

ひっさびさに、わたしが
「言ってみて」が
すぐには言えなかった
あの言葉を、ここでいただくために

それまでの日々の
あれやこれや
(主に、うっすーいしんどさや苦しさ。爆)が
あったんだなぁー。って、、、




ものすごく、色々なものが
つながってしっくりきた感じが、して。




ほんと、パワフル。って言葉が
ぴったりな場でした(*^^*)



(そりゃ、一気に先生と呼びたくもなるラブ)




やっぱり
ひとりひとり
持ってる色って、絶対的にちがっていて
アプローチの仕方もちがっているから。



オープンカウンセリング
すっごく、いいですよー!!
いろんな人のに行くの、まじおすすめ!!!!



って、ひさびさに
参加者側になってみて

声を大にして言いたい気持ちで
いっぱいになっています(*´ω`*)



それにプラスで
改めて
自分は、自分ができるカウンセリングを
これからも、していって、いいんだなーって


(当たり前っちゃ当たり前だけど)
再確認、しました(・∀・)



ほら、隣の芝生は青々と茂ってる。。。って
よく言うじゃない?ね??(苦笑)

だから
ときどき、これでいいのかなぁって
迷うこともあるんですよ?一応、、、うん。



(→結構、弱っちい部分も、全然あります^_^;)





たくさんのことを
感じたり、、、
確認したり、、、
改めて『決め』たり。



とても
収穫の多い、今回の酒田旅だったのでした♪




(やっぱり、行くべくして行ってる
って感じ…………するね!(๑•̀ㅂ•́)و✧)




また行くからねーー\(^-^)/


帰りに秒殺した、だだっこプリンラブラブ
(名物だだちゃ豆LOVE(*´ω`*))







●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)




*11月上旬(仮/たぶん平日)11:00~@仙台市
多幸茶屋~たこパSpecial予定♪♪♪



心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングメニュー10月度より料金値上がってます
流れ星遠隔:
10月日程大量追加流れ星
雷対面:10月日程大量追加♪雷


:::::::10月スタート生・募集中!::::::::
▼ココロをユル~くして
「わたし」を生きれるクセを
つけたい方向け・継続メニュー(*´ω`*)
教えて!ミオちゃん
【一ヶ月コース】❤





☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)

☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆

登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝