10月入りましたねー。




心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんです(*´ω`*)10ガツ,スキーー





10月入る前から
フライング気味に
じつは、こんなん、きてました。


↓from、某家電屋さん。


なんか、、、
ただのDMとは思えないほど


めっちゃやさしい
んですけどっっ!!( ´;ω;` )ブワッ





泣けるやないかーい!






こういうのを貰える。ってだけでも
なんか、めっちゃわたし愛されてるわーピンクハート
と………おめでたーく思えるようになりましたw




(※きっと他の10月生まれのひと相当数にも
同じものが送られているのは
ビジネス的に(笑)、かなり確実なはずと
わかっているのにww)







10月ついでに。

いったん無職風味になってるついでに。





ひっっさびさに
心屋言霊おみくじ、いってみたよ(・∀・)




どーん!!



反面教師…………は、なんとも
いまいちピンとこない(爆)感はある。が。

↑強いていうなら母………か?!(謎の冷や汗アセアセ




行き当たりばったり、、、


やっぱでましたかー!

(……シンクロ率、相変わらずパねぇっす(;´д`))




実際、いわゆる定職(安定した時給仕事的な。)
に関して言えば
かなりの白紙率すもん。10月。←



(なんなら、そのかわりに次々と
楽しそう流れ星な遊びの予定ばかりが
わたしのところに
今、舞い込み続けてるよー(・∀・)ナンジャコリャーーヒャッハー)





なのに
謎の………不思議な
焦りのなさが、今回、あるの!!(๑•̀ㅂ•́)و✧





今年の春に
いったん無職になったとき
(※謎の《背水の陣》感の半端なさ。)とは
また全然ちがう

なんともいえない、感覚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





………大丈夫。てことなんだろうな。
と、勝手に解釈中だったり((((^_^;)








てことで。



おみくじの後押しもあった。
ってことで。←責任転嫁w



さらにさらに、行き当たりばったりで


きっと、なんらかの損もしながら
でも、なんかしらんけどなんとかなる(笑)



そんな一ヶ月に染まる予感
すでに、むんむんです(*´ω`*)



今月後半は
いま無職風味な身ながら
自分への誕生日プレゼント
→だいすきな大阪旅行予定。も
あるしねっっ(≧∇≦)








しかし
10月入ってから
なんもしてないのに

なんかしらんけど
わたしのスマホ、動作が急に
めっっっっ……………ちゃ鈍くなってる気がタラー


(わたしだけかなぁ???
Amebaも仕様が変わってる???
むーん、むーんもやもや)



今日だけ、たまたま。
であることを祈るッ!!( ;∀;)







さてさて。


10月の
カウンセリングとイベントの予定も
色々……続々アップ中で
各種、細かいお仕事している最中です(笑)




(………あ、お仕事してたわ私ww)





チェックして
ミオちゃんと一緒の時間
すごしてみてねーー\(^-^)/楽しいよん♪




10月も
あなたが、あなたらしく生きるお手伝い……
お力添えできたら嬉しいです(*^^*)






●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)


*10/7(土)時間自由/山形市か仙台市


*10/13(金)PM/山形市or仙台市
他力本願企画wミオちゃんをカフェに連れてって♪


*10/?(?)PM/山形市
心屋塾オープンカウンセリング(仮)


心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングメニュー10月度より料金値上がってます
流れ星遠隔:
10月上旬日程追加流れ星
雷対面:10月上旬日程追加♪雷


:::::::10月スタート生・募集中!::::::::
▼ココロをユル~くして
「わたし」を生きれるクセを
つけたい方向け・継続メニュー(*´ω`*)
教えて!ミオちゃん
【一ヶ月コース】❤





☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)

☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆

登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝