当の渦中にいる本人だけが
「魅力」とは思ってなくて


《ヤなとこ。》
《コンプレックス。》


っていう思い込み
案外、してるんだよねぇ(*´ω`*)




心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんですっ!!





じつは、ついさきほど
ブログでは、ほんのりと告知していました
テレビ放映………



無事、されましたっ(*/ω\*)




いちおう、その日(インタビュー&レッスン日)の
↓あふたー@帰宅後。完全サムネイル用w
 なちゅらる~な仕上がり♪((*´艸`))  ※びゅーりーぷらす未使用!


ここ↑にいくまでの
おもいっきし、途中!!の、、、
 


よりによって、まさかの(?)眉かきかけという
どスッピン状態のときに、じつは
インタビュータイム、やってきまして( ; ゜Д゜)



↓これこれ、このとき!!
(一時停止したので再生マークがアセアセ)

全山形県民に
どスッピンを晒すという
ある意味大バンジーー。
やったったッス!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



(もともとが、そんなに化粧っ気なかったから
思った以上に
スッピン放映に抵抗は感じなかったな。笑)




しかし、ほんと
美塾を実際に体験してから
苦とかしんどいとか、メイクに対して
思わなくなったわぁ。




むしろ
自分のお顔を
大事に大事に、扱う・さわる・接する

そんな感覚♪




「やんなきゃなぁ」
「やっとかなくちゃ」じゃなくって

素直に、やろう♪って
思えるようになった感じ。






たーっぷり、もりもりハートハートで映ってて。

(エキスパート、だってー!キャー!!)






美塾の素敵さが
伝わるお手伝いを
わたしも少しでもできてたら嬉しいなぁ

なんて思いながら
(な、心屋塾カウンセラーしてるミオちゃんは)
もはや何屋さん?↑笑


オンエアを
ニマニマしながら、テレビに
かぶりついてましたーー(*´ω`*)←怪しいw




街角の若い女の子の変身ぶりも
お見事☆☆☆でしたし\(^-^)/ スゴー!






で、ね。



オンエア見てて
改めて、思ったのです。




コンプレックスって思ってること、って。




確実に


確実に




そのひとの魅力が
そこに、眠ってる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






わたし自身も
メイクすることが、うまくできない。が
コンプレックスだったからこそ


(たまたま)テレビインタビューの入る回の
美塾の授業に足を運ぶことが
うっかり、できちゃった。のです。




コンプレックスに
思ってなかったら


美塾とも出会ってないだろうし

こうして、(ちょこっとだとしても)
テレビに映ることもなかったろうし



そもそも

美塾を知るきっかけ………
心屋塾マスターコースで
ひでこ先生が美塾のおはなしを
してくださったことすら

印象に全く残らなくって、覚えてなかったろうし。




いろんな、たまたまと
コンプレックス!って思っていた
心のつまづきと。



それらが、ふとしたことがきっかけで

こういう形で


え、コンプレックスじゃないじゃん!
魅力じゃん!( * ゜Д゜)




……に、ひっくり返すことができた。




そう思うと

メイクがうまくできなくって……って
うじうじ、カビカビ、拗ねてた日々も

わるいもんじゃなかったのかも?!
って思えたり。ね(^_-)




もちろん

こころのことで
ふかーーく、ふかーーく悩んで
どうしようもなくなるとこまでいった結果

こうして、今
カウンセラー活動やれてるのも、、、

コンプレックスに思っていたからこそ。




コンプレックスは
コンプレックスじゃなくなったとき
ものすごく、そのひとを
輝かせるお手伝いをしてくれるんだよね(^ω^)味方なのだピンクハート






ということで。



あなたの《コンプレックス》って、、、
なーーーーぁに?????






そのひとの魅力を引き出すメイクテクは
山形なら、しょーちゃんにお任せキラキラだけど


どんな、、、
たとえ、人に気軽には話せないような
心のコンプレックスを
あなたの「魅力」にひっくり返す、お手伝いなら

わたしも、、、、、



ひと肌ぬげますぜっっ!!
ヽ(・∀・)ノ会いに来てほしいな♪





さて、そろそろ
10月の、基本無料で
とっても気軽に参加しやすいボランティア活動
心屋塾オープンカウンセリングも
日にち、決めますねっ。いい加減(^_^;)




●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)


*10/7(土)山形市か仙台市


心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングメニュー今月末まで料金値下げ中》
流れ星遠隔:キホン平日18時~21時の間・(土)(日)終日流れ星
雷対面:9/30(土)ALL追加♪雷


:::::::募集開始してます!::::::::
▼ココロをユル~くして
「わたし」を生きれるクセを
つけたい方向け・継続メニュー(*´ω`*)
教えて!ミオちゃん
【一ヶ月コース】❤





☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)

☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆

登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝