↓めっちゃ引きで、撮って貰えたっラブラブ
ありがとねーーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(※▲めっちゃ隠しましたが、写ってる皆さん
実はカメラに背を向け写ってて、それを更に隠してますw)
 
 
 
 
今回の
仙台心屋塾オープンカウンセリングは
 
久々の満席義理チョコなうえに
久々の恥ずかしがり屋さんだらけな
ガールズトーク一色唇になり
 
 
さらにさらに
久々の(思い出深い一年ぶりの)
会場でレンタルし
させていただきましたm(__)m
 
 
 
 
 
とーっても居心地よかったぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんです!!
 
 
 
 
今回も
守秘義務ありますので
詳しくは書きませんが
 
 
 
 
まーーー(、みんな)
 
 
 
自分にキビシすぎだよぉぉ(T-T)
 
 
 
 
っと、率直な個人的感想(苦笑)
 
 
 
 
もっとゆるゆるしても、大丈夫だからねぇぇぇぇ(T-T)
 
 
 
 
 
ちなみに、ひとつ
おもしろかったことがあって。
 
 
 
 
詳しくは書かないけれど
 
「え???」ってワタシ的にびっくりした
とある方の、とある行動が
ひとつ……オープンカウンセリング中にあって。
 
 
 
 
でも、その方としては
 
『それをするのが普通だと思ってたんでー』
 
っていう感覚だったようで。
 
 
 
ほんと、改めて
『普通はこうでしょー。』
『みんなこれやってるよね?』にでてくる
 
《普通》だとか
《みんな》という言葉のチカラ
(※呪いともいう?)って。
 
 
すっご!!!!( ; ゜Д゜)と
とってもつよく、感じました。
 
 
 
案外、みんなもそうだしって思いながら
実際そうなのって
自分だけ。だったりするからねっっ!?
 
(*/ω\*)ウワハズカシーー
 
 
 
 
あとは
その、みんな。が
実は3~4人しかいなかった、とかね(^_^;)
 
 
地球上に
人間何人いるんスか?って
話っすよ、まったく(爆)
 
 
 
↓こちらの……AYAさんの記事の
後ろのほうにも、すっごく共感☆な部分あり♪
 
 
うん。
 
いっぺん、疑ってみるのもありだよね。
 
 
 
自分の母親だったり
自分の身近なひとがいう
『普通は』とか、、、特に。
 
 
 
 
ちなみにわたしは
実家を出てひとり暮らしをはじめたときと
結婚したときと
心屋を知ったときとで
それぞれ、その『普通』『当たり前』と思ってたものが
粉々にブッ壊されてきました(^_^;)
 
そして、今も日々ブッ壊れていってる、という
いい感じのこの頃です(笑)
 
 
 
 
 
早くも、オープンカウンセリングへ
参加してくださった皆様から
今、ゾクゾク感想いただいております!!
(感謝感激♪)
 
 
近日、掲載しますね。
 
 
 
ちなみに
この日の午前中は
やっぱり、こんなことして↓
ひとり遊びもしながらの、、、、、
 
(首から上だけ海賊風コスブーム。←自分の中でお気に入りw)
 
 
 
 
多幸茶屋(≒BeトレDVD観賞&おしゃべり会)も
 
参加者さまがいらしての
開店となりましたラブラブ(感謝キラキラ)
 
 
 
 
今回は
予想以上の甘々党的チョイスが
一部あったので
 
(甘党じゃないのに。爆)
 
 
次回以降は
もうすこし
フルーティーなのとか
ジューシーなのとか
いっそ、しょっぱ系とか?(笑)
 
 
色々揃えてみるのも面白いかも。
っと、思った次第☆
 
 
 
 
やっぱり
カウンセリングしてる時間も
たのしいけどね。
 
 
 
飾ること、なくって
なんの縛りもない
 
日頃まわりの人には吐きにくいこととか
日常を過ごしてると忘れかけてしまうような
くっだらない……意味のない……でも
夢中になってしゃべれちゃうこととか。
 
 
そんなことたちを
ただただ、とりとめもなく
おしゃべりできる……そういう意味での
 
《安心・安全の場》づくり。
 
 
 
フリーダムな、おしゃべりの場。
 
 
 
 
そういう、会の、ヌシ(笑)
 
 
 
 
そっちも、とっても楽しいわ。スッゴく。
 
 
 
 
 
そして
わたしのまわりでも
 
 
 
 
 
 
 
もうっ
みんな、めっちゃキラキラ
してるからーー(*☆▽☆)キャァーステキーー
 
 
 
 
っと、10月は個人的に
あちこち行きたいところがありすぎて
すでにどうしよう状態ですラブラブラブラブ←嬉しい悩み
 
 
 
 
(それゆえ
ミオちゃん自身の
10月の予定決めがやや遅れ気味です。苦笑
もうちょっとだけ、待っててね(^_-))
 
 
 
 
 
 
 
損得、よりも
 
行っといたほうがいい、よりも
 
 
好きっ!!・(会いたい→)会いに行くっ!!で
選ぼうねーー(^ω^)
 
 
昨日はチョー並んでて断念したけど
仙台に、水曜日のアリス展がきてたのを発見ー!!
………この世界観、理由不要でわくわくするーっっ♪
 
 
 
 
 
●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)
 
 
 
*10/7(土)山形市か仙台市
 
 
心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングメニュー今月末まで料金値下げ中》
流れ星遠隔:キホン平日18時~21時の間・(土)(日)終日流れ星
雷対面:9/30(土)ALL追加♪雷


:::::::本日夜、募集開始::::::::

▼ココロをユル~くするクセを
つけたい方向け・継続メニュー(*´ω`*)

教えて!ミオちゃん
【一ヶ月コース】❤





☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)
 
☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆
 
登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝