こんにちはー。



ぢんさん(心屋仁之助氏)の
ポッドキャスト・9月15日(金)更新分
「今週も安眠効果のある番組をお送りします」
の中で。




愛想笑いが、つい、出てしまう。

すぐに笑ってごまかしたり
何かにつけて、笑ってやり過ごそうとする
クセがある。


そんなひとに。。。





○○○○する。
っていうトレーニングをするといいよ。


というのを仰られていました。





ちなみに、その流れで
マスターコースの宣伝もさらりと(笑)
されておられましたが。





マスターコース内で
まさにそのトレーニング
《個人的に》←
やりましたって、私!( ̄▽ ̄;)



そのときの証拠写真(苦笑)@神奈川県、大山への遠足。

これでも、精一杯
○○○○しているのです(^_^;)


っていうか
チョー今更だけど、後ろの「フルポン?」の文字が
無性に気になるのは、わたしだけだろうか。。。謎





……………というのを
ポッドキャスト聞きながら
懐かしがりつつ、思いだしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんです( ´ω`)しみじみ





そういえば
マスターコースでてからも
たまーには、そのトレーニング
思い出しては、ちょびーっと、していますが。



(ポッドキャスト聞いて)
また忘れかけてたわー。ってくらいに
最近、してなかったので。



たしかに
言われてみれば

ここ最近、また
愛想笑いとか、嫌われないように振る舞おうとか
結構そっちに偏ってる自覚があったので。







また、やろっかな♪




なーんて、思っているわけです( ̄▽ ̄)






やったひとにしか
わからない、味わえないやつ。

だよね、ほんとに!!






愛想よく振る舞おう、とか

場をなごまそうと気を使いがち、とか

ひとと衝突したくない・もめたくない、とか

常に感謝の気持ちを持ってひとと接せねば、とか

(究極、)誰からもきらわれたくない、とか




そんな気持ちを抱えやすかったり
そういう考えに偏る傾向のある方。




心当たりのある方は

ぜひ、9/15更新分ポッドキャストを!!


or
ミオちゃんに
○○○○ってなぁにーー?って
直接聞きに、きてみてね(^_-)




(※あした@仙台、午後は満席ですが
午前はお席ありますよー!!!!)


はじめて
オープンカウンセリングに登板して以来
約一年ぶりの、こちらで

(午前中は私セレクトおやつを用意しつつ
今日届いた最新BeトレDVDも持参して)

お待ちしていまーーすハート\(^-^)/









●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)


*9/24(日)10:30~/14:30~@仙台


*10/7(土)山形市か仙台市


心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングメニュー今月末まで料金値下げ中》
流れ星遠隔:キホン平日18時~21時の間・(土)(日)終日流れ星
雷対面:9/30(土)ALL追加♪雷


:::::::間もなく募集開始::::::::
▼ココロをユル~くするクセを
つけたい方向け・継続メニュー(*´ω`*)
教えて!ミオちゃん
【一ヶ月コース】❤





☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)

☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆

登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝