こんにちは。

 
 
心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
台風が
きたんだか行ったんだか
よくわかんないままなりに
 
(※山形市にいての感覚です。)
 
 
 
 
 
たこパ、予定通り
無事開催できました(感謝ラブラブ)
 
 
 
 
参加者さまが
撮ってくださったぶんは
あとから、のせたくなったらのせるとして
 
 
 
とりあえず
今回も、お腹いーっぱいになるまで
たんまり、焼いたよーーーーーーーー!
 
ヽ(・∀・)ノ満足!
 
 
 
 
 
↓参加者さまが帰ったあと
生地が余ってたので
ひとりで焼いて、ひとりコスプレして
遊んでる、わたしw
 
ノーマルたこやきと
岩塩マヨマヨー(今日初出しの試作品)☆
 
 
ンマー‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪
 
 
 
今回も、イイ感じっ(。-∀-)
 
 
 
 
 
ネギのせも
相変わらず大好評\(^-^)/
 
 
 
生地もこだわってますが
 
きれいに
トッピングをのせるとこにも
かなり、こだわってますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
今日も、ハフハフ、まんまるハート
 
今回は、気分が向いたので
いつもより多めに
試作品、つくってみました♪(°∀°)
 
 
 
(=今日参加できた方はかなりラッキー!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
たこやき実食後の
BeトレDVD観賞会では
 
 
あまりに
会場に流れる空気が
穏やかでリラックスモードだったのか
 
 
爆睡しだす可愛い子ちゃんが
約一名もいるほどの
 
とーーっても、ゆるんでホッとできる時間に
今回もなりました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回思うけど。
 
 
自分でこのイベント考えておきながら
言うの、なんだけど。
 
 
 
 
想像を越えて
たのしかったぁぁぁぁぁーーーーーーラブ
 
 
 
 
 
また来月も、やるっ(*°∀°)
 
 
 
 
※来月は
今月以上の、ガチコスプレ姿での
ハロウィンにゃーハロウィンお楽しみにつキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)
 
 
 
*9/19~22【選べる】19:00~20:30@仙台
 
*9/24(日)10:30~/14:30~@仙台
 
 
 
心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングを受ける今月末まで料金値下げ中》
流れ星遠隔:キホン平日18時~21時の間・(土)(日)終日流れ星
雷対面受付中:9/23(土祝)~夕方、9/27(水)AM雷




☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)
 
☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆
 
登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝