きのう
ずぅっと思わしくなかった
からだの箇所(←腕&手首の激痛)を
しっかり、診てもらうために
病院行ってきました。




(悲しいのが
病院から仕事直行だた。。。うぅ。涙)

←病院行くっつってて休めないってどーよ(;´д`)








結果。



すごくよかった!




行って早々
レントゲン数枚撮って

レントゲンに映るものを
逐一、こまかーーく
医師の先生が説明してくださるし。




最終的には
わたしがもって生まれた
撫で肩ゆえに
諸症状がひどくなって
今、こーいうものたちが出ている。


という
とーってもわかりやすい
診断をしてくださるし。



さらに
初診からの
いきなり、そこの病院の
リハビリ科デビューを
直後に遂げました!



そこ、療法士の先生が
たくさんいらっしゃって


そのなかで
わたしの担当となった先生から

まぁ
それはそれはこまかーく、、、




ここの筋肉が痛めているから
この動き、つらいよね~~。


という
痛みが発生する
根本要因の箇所を
丁寧に丁寧に
マッサージでほぐしてくださって。



先生的には
さすって撫でてるレベルらしいですが
そこの、根本の部分に
指がグッとはいるたびに


ぐぁぁぁーー(T-T)


いちいち、悶絶もんでした(苦笑)







で。


きのうイチの収穫、、、
これ↓(笑)



オードリー♪(←わたしだいすき(´ω`))





…………じゃなくて。



→カスカスダンス(笑)(笑)(笑)






療法士の先生が

『これ、まいにち10セットやってね。
最低でも7セットやろうね♪』


と、伝授してくださった体操が


やりながら
これ、一部何かの動きに似てるなーーーー




なんっかに、似てるなーーー




なんっっか、、、、、






あぁぁ、オードリー春日!!!!(笑)



と、あとから、ひとりで
だいぶ思い出し笑いしてたのでした(°∀°)





しかも
カスカスダンス、ググッてみたら。



リアルに、身体に
いいらしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これ↓

【オードリー 春日】のカスカスダンスで・・・【肩こり】を解消! - NAVER まとめ





ということで。



恥を忍んで、、、
いや、恥を捨てて。



職場で手があくたびに
さっそく、うっすーーく
カスカスダンス発動ですよ。←やめなさいw






実際、やってみて
調子よくなってきてる手応え
かなり、あり(^ω^)





今度ミオちゃんに会ったとき
万が一、カスカスダンスしてる場面に
うっかり出会ってしまったら
生暖か~~い目で
優しく、見守っててください。


決して、イカレてしまった
わけではありませんので(苦笑)





*







*






*




しかし
この腕&手首の不調


今年のお正月&お盆前とか
仕事の繁忙期になるたびごとに
ぶり返してるやつなんだけどね。


今までは
ひどくてもう耐えられない!てとこまで
ガマンしてガマンして。


よーやく重い腰をあげて
「職場が近い」「診察後すぐ仕事行ける」
という基準で選んだ
病院に通っていたのですが。






通院のたびに


『ちょっと様子見ましょうかね。』

『次来てみたときに必要そうなら
レントゲンも撮りましょうかね。』

『たいした異常はみられないですね。
とりあえずこの薬を出しておきます。』


『またひどくなったら来て下さい。』


って、いうような先生で。




(しかも、診察受けるために
大病院でもないのに
3~4時間待たされるのがフツーなとこ。


そんだけ待って、診てもらって
言われるのが、これ。)




なんかね。



ちゃんと診てもらった感
なかったなーー。

(とりあえず病院かかった、ぐらいの感。)








今まで、そんなだったから。





今回の、別病院、、、、、



診察受けたい、と
念のため事前に電話いれたら


【一週間先まで埋まってるので
それ以降でしたら
予約、お取りできますが………】

と言われて
正直ショーゲキ受けたけれど。




埋まってる理由、わかるわーーー。



そんだけ先になってでも
ここなら、診てもらいたいわーーーーー。








っな、内容だったのでした(^ω^)

セカンドオピニオン、成功(^_-)v



しかも
週イチでリハビリきてねー♪と
療法士の先生から言われてて

職場から
結構遠い場所にあるから
毎週、仕事時間、少し短くできるし~~♪




(結局つねに
仕事しなくていい言い訳になるものを
まだ探そうとしているらしいわたし……苦笑)


↑べつに
言い訳、なんもないまま
仕事しない。を、選んでもいいのにねーー。

(こころの声。爆)





…………まだまだ
やさぐれ全開!!!!の
ご様子ですな、わたし(;´д`)






やさぐれてても、いーーー(`ε´)



やさぐれたまんま
でこマス後輩の誕生を
ひっそりお祝いしても、いーーー(`ε´)


↑でこマス2期3期とも
受講生さんたち
アシスタントさんたち
どちらのブログも、ひっそり見ながら
毎回見守っておりました(*^^*)
卒業おめでとうーーー。……早いなぁ(^^;(^^;




でこマス1期のなかでも
そーとーな、やさぐれ度数
いまだキープ中?で
カスカスダンスもいきなりしちゃう?
あやしい魅力満載な(笑)
わたしと、↓↓会ってみませんかー???

ミオ(海桜)ちゃんに会える場所(*^^*)


♪12/17(土)【山形】11:00~13:00
心屋塾オープンカウンセリング
お申し込みはこちらから。
山形市内の某施設にて。


♪12/20(火)【仙台】13:30~15:30
心屋塾オープンカウンセリング
お申し込みはこちらから。
仙台市泉区・イズミティ21にて。



♪12/23(金)【山形】11:00-15:00
まんまる。忘年会♪たこ焼き
~Kokoro*Ohisama*Club

お申し込みはこちらから!!
山形市内某所(駅よりバス10分の場所)にて。
人数によっては、グループカウンセリングや
プチカードリーディング体験つき♪





♪随時受付中
【個人カウンセリング】
~本気の本気で
『自分の』人生変えたい方へ~

カレンダー・お申し込みは、こちら♪




心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?

ぷろふぃーる。過去編ぷろふぃーる。現在編

◇ミオちゃんのカウンセリングって
こんな感じです。



◇【メルマガ】
~読む栄養剤(ง •̀ω•́)ง✧

『オーロラシャワーカーテンの向こう側。』
登録は、こちら♪




◇ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)



読んでくださり、ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶う
一日になりますように………ミ☆



たこやきとカウンセリングの
融合を密かに目指す

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!


たこ焼きおしまいたこ焼き