紘さん何考えてるかわからなくて怖いなと思ってたけど、結構天馬くんに似てる・・・素直じゃないとことかほんと・・・笑


夏組の気遣い鬼あちぃ・・・😭

天馬・・・いつもの天馬だ・・・


引き抜かれてもおかしくないくらい十座気に入ってるな雄三さん・・・と、その劇団・・・。


未だに水道光熱費の支払い元確認してなかったのか・・・そして柊さんだったのか・・・。


呪いが解けたからこそレニさんの幸夫オタクが可愛いw


兼業組が綴の背を押すの説得力が半端ないわ・・・。


千景さんのマンパニセコム化してるとこ好きwww


水野さん大活躍・・・!!

綴と対峙したときの反応が拗らせオタクでしかないのだがwww

(そういう形で推しの応援ができるオタク強すぎる)


やることめちゃくちゃなのにめっちゃ良いこと言うじゃんシトロン・・・参考にしよ。

人類にはまだ早いで賞wwwwww


霞さん椋と気が合いそうだねぇ・・・。

椋が堂々としてるから忘れかけてたけどそういう心無いこと言うやつもいるんだなぁ・・・。

そう考えると椋は周りに恵まれてる・・・のかな。


他でもない咲也の言葉だからこそ霞さんに届いたのかもしれない・・・😭


重い・・・けど魅力的・・・これが八角さんの作風・・・。


凄いなぁ、九門立派に凛とした武士の声してる・・・。

各役の心情の変化・成長が最高によかった・・・!!!!


三角と円尊い・・・。


咲也をうちの子発言に対して即刻丁重に断りを入れる春組一家愛しい・・・。

咲也セコムにおばあちゃん加わりましたwww


まだ謎のままになってることもあったな・・・。

黒幕一体何者何だ・・・。

声が似てるから心配してたけど黒幕が幸夫さんじゃなかったことは一安心・・・。

フルール賞の関係者・・・?


満開公演規模えぐ・・・楽しみ・・・。