おはようございます🌙



かなり久しぶりの投稿になりました😅


色々あって今は仕事を辞め、のんびりと過ごしています。。




さて次男の誕生日のお祝いで1年ぶりのディズニーへ



最近みんなチャイルドシートに乗りたがらず脱走するので遠出は厳しく、ディズニーだと館山より(千葉大好き❤️)近いのでディズニーホテルに泊まってみたいなと思い、毎日空室をチェック!



ポロッと空室を拾うことが出来て憧れのミラコスタの予約が出来た😃



子供にはどこかに行くよと言うと

毎日毎日、まだ!?行こうよ!!と

当日まで延々と言われるので

出発当日にお知らせ



1日目は

ミラコスタ宿泊

ベッラヴィスタラウンジにて昼食

シェフミッキーにて夕食


2日目は

ディズニーランド


という予定で


ランドは雨が降ったら行かない事にしてパスポートも前日に購入するか決める事に



せっかくミラコスタに泊まるのでシーに行きたいところだけど娘はシーが苦手なのでランドに決定



ランチの様子

40周年ランチコース


このリングイネおいしかった!
夫は少し塩辛いと言っていた

メインは魚をチョイス



お子様セット

お子様セットのデザート


12時からのショーも綺麗に見られました
店内はショーの音楽に切り替わる










プレシャスセレブレーションセットでお祝い
記念品はまだ前回のが選べたとブログに書いてらっしゃる方がいらしたので、スタッフさんに聞いてみると
まだあります!とのことでこちらを選びました



まだまだ下2人との外食は散々で毎回

やめとけば良かった…と後悔ばかり


今回は果敢にコース料理に挑戦汗うさぎ


子供次第で途中退散を覚悟していたけど、

キャストさんが優しく声かけして下さったり、

ぬり絵を持ってきて下さったり…

何とか最後まで堪能することが出来ましたブルーハーツ


シェフミッキーへと続く