こんばんは


最近は秋晴れが続き、気持ちがいいですね



全国旅行支援が始まりますね!!

皆さんは計画立ててますか?

私は木更津の三日月に行きたいなと思ってます

勝浦、鴨川は制覇したので

木更津が気になってますルンルン





最近は

週末には娘の自転車の練習がてら

色んな公園に行っていて

今日は新木場の若洲公園に行ってみたら…

Musical complexという音楽イベントが開催されていて遊ぶことができず泣き笑い



近くの夢の島公園に行ってみました

前来た時にはコロナで植物園がやっていなかったのですが、今日は開いていて

しかも都民の日だったので入園料が

無料でした(通常でも大人250円)




ハロウィンでカボチャがゴロゴロと置いてあり、写真スポットになっていましたハロウィン



















さて明日はどこの公園に行こうかな