明けましておめでとうございます



東京は雪が積もりましたね❗

初めての雪かきで子供たちは楽しそうです

北海道の友人に雪の写真を送ったらもっとすごい雪の写真が送られてきました

そらそうだ!


窓の結露がすごくて、拭いてはいるけど

やっぱりカビてきて…



そうだ北海道のその子に聞いてみよう!と思って

聞いてみたらそもそも二重窓で?カビないらしい‥


できたカビはもう取れないのかな…



さて

今朝娘を自転車でそろりそろりと
幼稚園に送って来ましたが
やっぱり2回くらいは滑りそうになりました



でもパパさん達は子供を乗せていてもけっこうスピード出しててビックリ




バルコニーにもけっこう積もりました!





娘を送りに行った帰りに今日から始まったヴィタメールのとコラボドーナツを買ってきました!
一番上のをまず食べたけど美味しかった!





福袋あれこれ

リンツの5980円のはこちら
去年は抽選に外れてしまったけど今年のは事前に誰でも買えたので同期とご飯した時に予約してきました

でも同期とバイバイする時に大量のリンツの
チョコレートをいただきました爆笑

なので一年分くらいのチョコレートが
あります驚き

いつも同期は色々くれるんです
だから私も色々渡すので2人で会うときは
物々交換が恒例になっています


同期が言うにはリンツの福袋
去年よりしょぼくなってるそう


福袋ネタバレを書いてる人の記事を読んだけど
1000円くらいお得だそう…
うーんそこまでお得じゃないんだね

コストコとかで詰め合わせとかお得に買えそうだ





次は
カバーマークの福袋
予約開始時間ぴったりに買いましたが全然
Sold outにならなくって…
そんなに人気ないのかな…
化粧水とか入ってたら嬉しいなと思ったけど
クレンジングと美容液と液状おしろい?やチークなどが入ってました





今年もよろしくお願いします!