こんにちは!

今年ももうすぐ終わりですね


たくさんブログに書きたい事があるのに
全然更新出来ず仕舞いででした…

年を越す前にご挨拶と思い、ブログを
書いています


今年は出産し、赤ちゃんがNICU.GCUに入院し
やっと退院できたと思ったら
RSに罹患してしまい、病院に逆戻りで今度は
小児科でお世話になりました

そんなわけで新生児期はほとんど一緒に過ごせず、母乳育児も思うように行かず…
産後も病院通いが続き、
息子を授かった事は本当に嬉しい事でしたが
私自身精神的に辛く大変な一年でした



でも来年は占いによると
すごくいい1年になるようで気持ちを切り替えて今からウキウキしています


こんな私のブログに立ち寄っていただき
ありがとうございます!!
今年もお世話になりました


皆さんにとって素敵な一年になりますように