こんばんは~


お久しぶりです

今年もよろしくお願いいたします牛









先日娘は3歳になりましたキラキラ

誕生日プレゼントは
シルバニアファミリーにしました



緊急事態宣言の影響で時短保育になってしまいましたが仕方ないですね……



あ、あと日本脳炎ワクチンが出荷停止になってます!


幸いそれ以前に1回目を摂取していたので2回目も来月摂取できるみたいなので良かったです



息子はやんちゃすぎるくせにすぐ泣きます
最近は背伸びをしてテーブルの上にあるものをとりあえず手を伸ばして取ろうとしてます

なんでもかんでも口に入れるのでヒヤヒヤします
この前はなんか茶色い革?みたいなのを口に入れてて

何!?と思っていたら



椅子の下のフェルトをはがして口に入れてました…


こんな感じの毎日です照れ







今日はスイーツ、お菓子ネタです




この前料理教室仲間と
スイーツについて話していたら
ガトーショコラはケンズカフェ東京のガトーショコラが一番おいしかった!と教えてもらったので
いつか食べたいな~と思っていたら



ちょうど26日からファミマでケンズカフェ東京の監修の元、数種類のスイーツが発売されるとのことスイーツ


公式HPより画像お借りしました






育休に入ってからはコンビニにはほとんど行かなくなったけどせっかくだから買いに行ってみましたニコニコ


ガトーショコラ美味しかったです



ザッハトルテも買いたかったけど
置いてなかったので次は買ってみたいキラキラ




ザッハトルテといえば
いつもはグマイナーの小さなのを買うのですが
(1300円くらいで2人で食べるのにちょうどよいラブラブ)


DEMELのを食べた事がなかったので
買ってみました
2つで1400円超え滝汗
たか~!!


とりあえずザッハトルテの方を食べましたラブラブ
外側のシャリシャリもおいしかったです



でも途中でお口があまあまになってきたところで
夫がかっぱえびせんを出してきてくれて



もう、めちゃくちゃおいしかったニヤニヤ






かっぱえびせんの梅味が大好きで、
今日久しぶり見つけたので2つ買っておいたんです

あまあまの後の梅味、サイコーでした爆笑





すみませんまとまりのない内容でアセアセ




お読みいただきありがとうございました