こんばんは


ご無沙汰しています
気づけばもう11月…びっくり


息子は先月から3回食が始まり
生後10か月になりました
じじばばに会うこともなく来月で
1歳を迎えてしまいますえーん




先月はまず娘が風邪を引き
見事に家族全員風邪を引いていました


しかも長い長い風邪


児童館にも行けず幼稚園や保活の情報交換も出来ずショボーン











さて、初めてのGO TO トラベルで
熱海に来ています紅葉




自宅を出て近場でランチしてオムツも替えて
2人のお昼寝の時間帯にノンストップで現地まで
という計画が見事大成功うずまき




道中はずっと寝ていた子供たち爆笑


海が見えてきた~








今日のお宿は
お部屋が3つあって広々で
子供たちが寝てからは右手の椅子のお部屋で
夫と団らん(そんな仲良くはない)





お宿に着いてからご飯までの時間は
海沿いをお散歩
やたらと階段が多くて階段好きの娘にぴったりのお散歩となりました







今まで旅はほとんど私が計画、予約をしてきましたが今回は夫が全て手配しました




まかせっきりだったので全然GO TO の事も知らなかったのですが、これが今話題の紙クーポンポーン
静岡県発行で隣接している5県で使えるそうです
(夫いわく静岡東京はフェリーが通っているから?
ということで隣接しているそうです)




今回のお宿は楽天トラベルで紙クーポン
明日のお宿は一休で電子クーポンとのこと




明日は伊豆アニマルキングダムにいく予定で
今日頂いた紙クーポンが使えるそうなので良かった爆笑




電子クーポンは使える所が少ない!と
言っててどこで使うか考え中とのこと








お読みいただきありがとうございました音符