こんにちはニコ




今日もナルミヤファミリーセールに行ってきました!







2日前のブログはこちら

ナルミヤファミリーセール♪




この前は息子は夫に見てもらっていたので

ゆっくり時間まで居たけど

今日は息子も一緒に連れて行きました





同じ時間帯の予約でしたが前よりならんでいる感じ



検温&予約番号の確認をしてもらい列に並ぶと

前と同じ10分くらい前には会場内に入れてくださいました



荷物は預けたい人は預けられ

mustではありません




※追記

トイレですが中に入る前はビル?の上のトイレを

使って下さいとのことで

場内に入ると近くのトイレに行けるそうなので

ちょっとくらい我慢できる時は場内に入ってからがいいと思いますニコニコ





アウトレットコーナーですが、新たに追加されている感じもなく、商品は減っていました滝汗




この前購入したケイトスペードの帽子は

前はたくさんあったけど

数えるくらいしか残っていませんでした





センスオブワンダーは

見た感じ新生児のかわいいリバティプリントのはまだ豊富にありましたラブラブ






プティマインは前より人が少なくて

見やすかったけどお目当てのものはなかったな~





サンプル品が残っていたので息子用にルンルン



KladskapはTシャツ等まだ豊富にありました

Boysは豊富に残っている感じでやっぱり

Girlsのいいのはすぐ売れてく感じでしたアセアセ





このスタイ100円でしたラブ




各ブランドのサンプル品コーナーも

もうないブランドもあったりで

やっぱり早く行った方がいいんだなと実感




明日の2日間で掘り出し物の追加あるのかな?





来年は初日に行ってみたいな!!






 秋物はこんなのが欲しいなラブ