こんにちはニコニコ



7月からやっと2歳の娘を時間通りに保育園で預かってもらう事ができ、午睡もして返ってきます


気づけば息子はもう2回食
コロナ自粛の先月は娘を1時に迎えにいかないと行けなくてバタバタしていたので午睡までしてきてくれるとホントにありがたい笑い泣き






ところで『記憶』というドラマご存知ですか??


普段全くドラマを見ない夫が
めちゃくちゃおもしろいドラマ見たと
すごく珍しい事を言い出した


2018年にCSで放送されていた中井貴一さん主演のドラマらしく、韓国ドラマのリメイクだそうで
幼い息子をひき逃げ事故で失くした敏腕弁護士の物語



夫がめずらしくドラマを見ておもしろいと言うので調べると毎週火曜日の25:55~26:55に再放送しているそうで、第3.4話が今ならTVerでまだ見られるみたいです

(何の宣伝??びっくり)



おもしろい=コメディではなく
めちゃくちゃ重たい内容です



とにかく中井貴一さんの演技がすごい!!
と大絶賛の夫でした






さてさて次はプールの話題

晴れた日に
おうちプール開きしました浮き輪



滑り台もセットして…
ホースに繋げるとウォータースライダーになりましたキラキラ










幼児と小学生で遊びましたがめちゃ楽しそう







独立した小さいプールもあるので水を張らず赤ちゃんと遊んでも室内遊び場みたいで楽しそうだ




夫チョイスで買ったのはこれ↓↓




 私ははじめこれが良かったのですが

 夫が先に上のプールを注文していました






もう注文した!と言われた時は
大きいんじゃない?と思ったけど数人で遊ぶならこれくらいがちょうどよいなという感じ




幼児~小学校低学年の子たちと遊びましたが大満足だったみたいです




早く梅雨明けしていっぱい遊びたいな~





お読みいただきありがとうございました爆笑






ニコ息子の離乳食ニコ

6.1 離乳食スタート!

6.8 人参

6.11  玉ねぎ

6.14 ブロッコリー

6.16 豆腐

6.18 しらす

6.22 鯛

6.24 レタス

6.29 じゃがいも

7.1    2回食スタート! 平目

7.3    大根