こんばんはー



今日は久しぶりに一人で出歩きました!




産後しばらくしてコロナ自粛で数ヶ月籠っていたので久しぶりに家族以外の人たちとふれあいました笑い泣き






まずは習い事のお料理教室へ

美味しくできたし皆と話せたし大満足!





かなり気分転換にはなったけどやっぱり子ども達どうしてるかなと気になって早く家に帰りたくなった





でもコスメデコルテの化粧下地を買いたくて、ささっとデパートへ

これまた産後初キラキラ





コロナ禍でコスメ売り場はテスター禁止で美容部員さんとはガード?で仕切られていて随分様変わりしていました




買うものが決まっていたのでお会計をしてすぐに

ベビーのフロアへ




娘に初めてのシルバニアファミリーを買おうか迷ったけど、万一細かなパーツが取れたりして息子が誤飲したらと思うと恐くて

まだいいやと思い買わず



Hakkababyが好きなのでこれまたささっと見に行くと、けっこうセールになっていてまだセール品も沢山ありました





他もゆっくりみたかったけど早く子どもに会いたいのでこれにて終了




私がいない間は夫が2人を公園に連れていってくれたようで2人共楽しかった様子





息子は相変わらずよく泣いたみたい


ホント息子はよく泣くんです

娘の時は忘れてるだけかもしれないけどここまで泣かなかったような…








今日は天気予報で貴重な晴れ晴れと言っていた

明日は何をしようかな










緊急事態宣言が解除されたと思ったら梅雨…

雨の日の保育園の送り迎えはやっかいだし憂鬱ハートブレイク





でも最近、雨の日の憂鬱が吹き飛ぶくらいかわいいレインコートを見つけましたニコニコ






かわいくないですか??




試着すると
かわいいおねがい


即購入しました乙女のトキメキ

 



 

 

ノースフェイスのレインコート虹

90cmまではポンチョらしく100cmからは普通のレインコートだそうです





 





保育園の送り迎えで風が強いと傘を持ってたら危ないし私が娘の傘も持ってとかけっこう大変だったので傘
買って良かったニコニコ







今のところ嫌がらずに着てくれています









お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス