こんばんは


最近精神的にまいっているみおです。


実家に帰ろうか考え中です。





暗い話しはここまで滝汗









さて
今日は嬉しい事がありましたラブラブ



eplusで申し込んでいた舞台の抽選申し込みの発表がありました爆笑




結果.......







第一希望で当たってましたキラキラ




チケットぴあでも先行申し込みをしていて平日狙いでも全滅だったんです
明日からぴあで一般発売が始まるから10時から気合い入れて申し込むぞ!
と思っていたので当たって良かったおねがい





あ~嬉しい



2017年の長女の妊娠中から今まで舞台やコンサートに行けてなかったので嬉しい!


ARTという舞台を観に行ってきます
※画像は公式HPよりお借りしました



舞台公式HPです





もうひとつ
先日資料請求していたこどもちゃれんじのファミリアのベビーバスタオルが届いたよ爆笑


かわいいねえ




私、去年秋にメルカリデビューしたのですが

なにげに『ファミリア こどもちゃれんじ』で
さっき検索してみたら


たくさん売られてましたアセアセ
そしてけっこうSOLDになってる。。。



はじめから売るつもりで資料請求したのかな。。
転売する人いるんですね。。。




かわいいし私はこのまま使いますりんご






よい週末を~ピンク音符