こんにちは~。



久しぶりのブログになりました。



みおです。





今月から産休に入り、気付けば臨月に爆笑



娘の時より体調が良くなくて、しんどい日も多くて(単純に歳を取ったからってのもありますねショボーン)
安産祈願にずっと行けていなかったので今日、水天宮に行ってきました。




でもやっぱり妊娠後期になると体調も波があるので早めに行っておいたほうがいいですアセアセ






福戌の御守りは母子手帳入れにつけてみました。
かわいい音符






出産予定日は来月中旬だったのですが、前の出産も早まった事もあり、年内に計画無痛分娩になり、もうすぐ入院することになりました。





今回は夫が家で仕事をしているので
(めでたく、法人設立できましたキラキラ
私から聞くまで全然状況も教えてもくれませんでしたが会社設立できたようですびっくり)




母親に手伝いにきてもらうこともないので娘も立ち会い出産をすることにしました。
イヤイヤ期真っ只中の娘、、どうなるやら、、



パズルや絵本を持っていこうと思いますうさぎクッキー




お気に入りのパズル、一つ行方不明中です、、






赤ちゃんのものはあんまり買っていないのですが退院の時の帽子だけ昨日買ってきました!





帽子も水通しするのかな?

とりあえず今から水通ししてみます。






お読みいただきありがとうございましたクリスマスツリー