こんばんは~



最近娘が
ピッキーピッキー(ミッキーミッキー)と言うので
今日はディズニーランドに行ってきましたラブ




ランドには2時半頃着いたのですが、駐車場が立体になっていました!




まずはワンマンズドリームが3時20分からだったのでショーを見ました。
案の定娘は始まる前からイヤイヤで、席に座っていられなかったので夫があやしながら立ち見でみました。



でもショーが始まったらけっこう手をたたいたり楽しんで見ていたようです。



夜ご飯は今からでも予約出来るかな~と思い調べてみたら、クリスタルパレスレストランのプライオリティシーティングが空いていたので予約しておきました。
これがあとあと正解で、テラス席に座ったのですが、ゆっくりお食事しながらパレードが見られたので良かったです!!



それにしても
今日の娘のイヤイヤは大変でした、、
今日に限って初めて
靴下も靴もイヤ!でもだっこもイヤ!で
しばらく裸足で歩いていました、、、




結局アトラクションは
イッツアスモールワールドと
ウエスタンリバー鉄道の2つだけ楽しみましたアセアセ




ウエスタンリバー鉄道からビッグサンダーマウンテンをカメラ







あちこちでピッキー!と指さしてました。
ミニーちゃんもピッキーと言う娘



今日娘はミニーちゃんのお洋服を着ていきました




お土産は少しだけ
ロッツオって言うんですね、知らなかった。



お菓子は袋入りの物を。
右が今年のデザインで左は2017年のもの





パークに入った時からグランドエンポーリアムに入店制限がかかっていて長~い行列が出来ていたのですが帰るときもまだ行列でした。


やっぱりメルカリで高値で取引されるというハロウィーン限定のカチューシャのために皆並んでたのかなあ。
画像公式サイトよりお借りしました。






お読みいただきありがとうございましたキラキラ