こんばんは。



ご無沙汰していますうさぎ


GWに入りましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?




我が家は不妊治療があったりで帰省はせず、クリニックに通ったり、ゆっくり過ごしています。


ちょうど2年前のこの頃も妊活中でした。


今回もうまくいくといいのですがショボーン







さて娘はGW前日の金曜日の朝、初めて泣かずに保育士さんにお預け出来ましたキラキラ




お迎えの時には保育士さんの背中を笑顔でパチパチしていて、すごく楽しそうに過ごしていました爆笑




早生まれの小さな娘。
あれだけ泣いていていつもいつも保育士さんに抱っこされていたのが嘘のように笑顔で過ごしていました。








慣れてきた頃に10連休に突入アセアセ




連休明けから私はフルタイムに戻るのでいきなりの19時までのお預けになります。。
心配だな、、












最近娘はお茶をわざとこぼして触るという事を覚えて楽しんでます笑い泣き







今日は回転寿司に行ってきました寿司
最近娘は色々食べられるようになったので外食先では食べられる物を探すのが楽しみです。




おうどんとか何でもあるから好きです寿司
出汁が濃くてもお茶用の熱湯があるので調節も出来るので好きですキラキラ

どうしても炭水化物が多くなってしまいますがアセアセ





今日はデザートまで頼んでしまいましたラブ




明日は29ニクの日ステーキですねウシシ



明日はお肉を食べにいってきま~す爆笑






お読みいただきありがとうございましたハリネズミ