こんばんは。


閲覧ありがとうございます流れ星



手づかみ食べが苦手だった娘がさっきアンパンマンせんべいを1枚食べました!!



やっぱりおいしいのでしょうね。。
慣れたらずっと手に持ってバリバリと食べていました。




あんまりおやつはあげたくないと思っていたのですが、手づかみ食べの練習になるし、少しずつ取り入れていこうと思います。




今日はまたまた焼き肉に行ってしまいました。
金曜日から
友達家族と地元焼肉→アウトバック→地元焼肉
と3日連続でお肉食べましたくちびる



金曜日に行ったお店にまた今日も行ってしまいましたびっくり





さて、先日購入したシリコン皿の使い心地ですが


の時のブログです。




気を抜いてよそ見をしていたら娘がお皿を持ち上げていてびっくりしました。
ちゃんとくっつくのですが、やんちゃな娘なのではがそうとあちこち触ってほんとに剥がしてしまいましたアセアセ



でも以前のようにお皿をかじったりできないので買って良かったと思いますキラキラ





After




Before




今はまだフルーツやおやつくらいにしか使っていませんが、これから小さいおにぎりなどを盛って
いけたらと思いますハート





お読みいただきありがとうございました流れ星